

ちぇりのガムの食べ方

今朝は、少し涼しい朝だった。
空もきれい~~

P1010397.jpg

空だけ見てると、もうすっかり秋だな~と思う。

でも、太陽がすっかり昇ってしまうと、やっぱり暑い。
こんな時は、冷房の効いた部屋でまったり...と思ったけど、
そうもいかないようで・・・。

P1010399.jpg

ちぇりとみるくは、散歩後廊下をひたすら追いかけっこしながら往復してた。

8/28

ちぇりとみるくが廊下でかけっこをしている間、騒音を我慢してお茶を
飲んで休憩していると、ちぇりがたべかけのガムをくわえて持ってきた。

ちぇりの左にあるのが本来の大きさ。 ちぇりは10分程で器用にバラバラに
してしまう。挙句の果てにみるくのガムまで横取りして、バラバラに。
みるくは、取られても全然怒らないんだよね~。性格、良すぎ。っていうか
もしかして、もらったこと、忘れてる?

8/28

で、わたしに持たせたガムにかぶりつくちぇり。

8/28

8/28

鼻がまがってますが・・・

P1010370.jpg

ちぇりがガムに夢中になっている間、みるくはと言えば、

P1010376.jpg

ちぇりの迫力に恐れをなしたのか、わたしの椅子の下に隠れていた。

手と鼻だけ出して、なんか可愛い^^

この後しばらくして、ちぇりも疲れたのか、ガムをほっぽり出して一休み。

P1010380.jpg

こんな感じでまた一日が過ぎて行くのであった。



P1010382.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


同居老犬のれん。足が悪いので、抱っこしてトイレに行きます。

P1010423.jpg

今日のれんちゃんは少し足が痛いみたい。もう、目も見えないし耳も聞こえない
けど、毎日文句も言わずに頑張ってる。
なかなか、ちゃんとお世話をしてあげられないけど、Ⅰ日でも長く、ちぇりと
みるくとわたしの側にいてくれますように。





カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

