

もうすぐ2才

早いものでちぇりとみるくももうすぐ2才。
428.jpg
ちぇり 2カ月頃
373_201402221514402d1.jpg
みるく 3か月半頃 静岡からの車の中。とても痩せていてちゃんと育つか
心配だった。
人を物凄く怖がって、隣にいるわたしから逃げるようにしていた。
354_20140222151438fcb.jpg
ちぇりと比べると体の大きさも体重も半分くらいしかなくて、血統書がなければ
姉妹だとはわからないくらいだった。ちぇりは自分より小さなみるくをひどく
攻撃したので、しばらく2頭は別々に。でも、慣れてからはいつもどこへ行くにも
一緒。
IMG_6398.jpg
散歩も別々に行くと残っている方はずっと鳴いているし、散歩に出ている方は
ものすごく急いで帰ろうとするので、今は必ず一緒に行くようにしている。
ちぇりめろ みるく 113
ちぇりとみるく 1才の頃
DSC00516_20140222152730d5d.jpg
この頃のちぇりとみるくの鼻は真っ黒

1才を過ぎた頃、ちぇりとみるくの大きさが逆転。
ちゃんと育つかどうか心配だったみるくは、体重も増え元気いっぱい。

IMG_4020_20140222165917d6f.jpg
今のちぇりとみるく。
もうすぐ2才。
IMG_4110.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4959.jpg
相変わらず何をするのも一緒で、本当に仲が良いね

このまま、変わらず仲良く、健康でいつまでも一緒にいられますように。

IMG_4704.jpg

IMG_4996.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



 

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

