

おとうさんには言えない言えない。

P1070175.jpg

おとうさんがきのうから1泊2日の出張中なので、今日はおかあさん一人がちぇえりみると散歩。

P1070154.jpg

いつもの散歩道。
おとうさんが一緒だと1時間かかるけど、おかあさんだけとだと40分。
毎年100キロウォーク(100kmを24時間以内で歩く大会)に出てるおとうさんだけど、ちぇりみるとの朝の散歩は、まるでノロマなカメのよう。遅い割にはちぇりみるが道草するのは好きじゃないらしくて、ちょっと道を外れるとすぐにリードを引っ張るから、ふたりのストレスが溜まっていないといいんだけど、っていつも思っていたところ。

P1070155.jpg

今日はきっと早いから、もうちょっと遠回りする時間があるね、なんて話しかけながら歩いていたら

P1070159.jpg

P1070161.jpg

P1070163.jpg

景色がちっとも変わらないような・・・。みるく~~

P1070157a.jpg

ずっとおとなしく待っているちぇりも可哀そうだけど、さすがに時間が気になったので強制終了をかけて散歩続行。

P1070166.jpg

このままさくさく行けるかと思ったんだけど・・・

P1070172.jpg

今度はちぇりが堤防下にカラスを見つけてしばらく観察。

P1070176.jpg

またちょっと歩いたら今度はみるくが木に穴があいているのを見つけ、ふたり揃って観察

P1070180.jpg

この後も少し進んだと思ったら、草だの小枝だの、観察しまくりで結局おとうさんと一緒の時より15分もオーバー。
当然、遠回りはなしで、決しておとうさんには言えない散歩となったのでした~。

P1070202.jpg

お疲れ~~^^




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

うっかりしていたらちぇりの体重がまた少し減ってしまっていました。猛省です!
明日病院に行って来ます。でも、ものすごく元気ですよ~。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

