

金魚のふんとはこういうこと?

P1080661.jpg

今朝の散歩は少し早く出て4時20分。まだ月が出てました。

P1080663.jpg

いつもの散歩道。

P1080666.jpg

最近の散歩はいつもみるくの後をちぇりが追いかける形。

P1080664.jpg

みるくが立ち止まって草の匂いを嗅げば、ちぇりも急いでやって来て草の匂いを嗅ぐし。

P1080672.jpg

みるくが草むらに入って行けば、ちぇりもやっぱり草むらの探検に。

P1080673.jpg

P1080674.jpg

まるで金魚のフンだね。

でも、この頃みるくはちょこっといじわる娘になっちゃったようで、ちぇりが探検に夢中になってると、

P1080675.jpg

ひとり草むらから脱しゅ~つ!

P1080676.jpg

な~んにも気付いていないちぇりさんは、この後ははに呼ばれるまで、ひとり草むら探検を続けておりました。ちゃんちゃん。

あP1080678

最近、散歩でお会いする人に「本当に仲がいいね~~。」と言われて何故だか涙が出そうになっちゃいました。もしかして、年のせい??



冷蔵庫がまたまた壊れて(2年で3回目(-"-))修理の間ケージに入れておくのでエアコンを入れました。修理が終わってケージから出してエアコンを切ろうとしたけど、気持ち良さそうに寝ていたので、切れず・・・。まだ5月なのにエアコン・・・・・・・。

P1080699.jpg

起こせないよね~~。

P1080701.jpg

どうかこれ以上暑くなりませんように。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村ほんとは心優しいみるくにぽちっとお願いします。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

