

外出した後に・・・

私が外出する時はいつも、2頭で見送ってくれる。
            DSC00336.jpg
扉を閉めるまで、こんな感じ。
            DSC00337.jpg
毎回こんな風なので、外出するのも後ろ髪をひかれる思い。
            DSC00338b
で、帰って来て扉を開けると、ものすごく嬉しそうな2頭が出迎えてくれる
本当に感激なんだけど、部屋に行くと・・・
            DSC00308.jpg
ボディタオルの残骸が・・・。
なんで?ちゃんと扉も閉めて行ったのに・・・。

なんて、考えていると。
            DSC00307.jpg
わたしが閉めた扉をしあんが少し開けて、みるくが がーっと。
そのまま、お風呂場にと消えて行きました

更に、ちぇりのハウスには
            DSC00316.jpg
お風呂場のスポンジが、しっかり。
まだ、傷も浅そうなので、ちぇりみるのお気に入りのグリちゃんと交換してもらうことにした。
            DSC00265.jpg
                  じゃーん!!今日とどいたばかり^^

            bDSC00266
グリちゃん、の一言を聞きつけて、ものすごい速さで現れた娘達。
            DSC00268.jpg
ちゃんと ”待て” をして、
            DSC00273.jpg
一気にかぶりつき~(み、みるく、顔がこわいよ~)。
その隙に、スポンジは返してもらいました。

最近、本当に悪戯がひどいんだよね~。
しつけの出来ないわたしが悪いのか、ますます器用になる猫が悪いのか・・・。
ちぇりみる達に何かあってからでは遅いので、何か対策を練らなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはi-228
あんな風にお見送りされたら『出掛けるのやめようかな』って思っちゃたりしますよねi-237だって可愛過ぎるぅーーーi-233
2頭で悪戯…パワー2倍ですねi-278お片付けのママは大変ですi-182
2代目・銀次郎の悪戯がすごくて~初代・虎太郎がほとんど悪戯しなかったので~虎太郎が見ててくれない時と寝る前は、かじりそうな物は全部撤収…高いところに置いたり2階へ上げたりi-195油断するといつの間にやら悪戯のターゲットにi-229

充三郎の毛は確かにふわふわしてますi-179密度が薄いですi-229是非もふもふナデナデして下さいi-236

ハスキーって模様と色が変わったりするのが不思議で楽しいですねi-185
並んでると分かります(たぶんi-229)が、別々だと見分けるの難しいですi-278さすが姉妹i-233

hak-kaさん、こんにちは。

本当に、毎回出かけるのが辛いんですぅ(^^)
だから、最近は買い物も最短でして、速攻で帰ってきます。
そのせいか、買い忘れもたくさんあるんですよ~i-229

ハスキーって悪戯がひどいんですかね~?
前に飼っていた子達は外飼いだったので気が付かなかったんですが
散歩をしていて知らない方からそう言われたのを思いだしました。
これからも続きますよね・・・。
hak-kaさんを見習って犬達の目につくところに物を出して
置かないようにしますi-179
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

