

朝散歩の時間がどんどん早くなる・・・

P1090140.jpg

朝4時半。今日は風がひんやりして気持ちのいい朝でした。少し肌寒かったけど、ちぇりみるにはちょうど良かったよね。

P1090144_201505211616560c0.jpg

この階段を下りていつも堤防下の広場で少し遊ぶんだけど、今朝はなかなか下りて来ず。

待ってても下りて来なかったので、一応呼んでみたら

P1090147.jpg

みるくが先に下りて来たのですが、ちぇりは

P1090141.jpg

匂い嗅ぎに忙しくて

P1090146.jpg

ふっと顔をあげた時にひとりだ、と気付いたのか慌てて下りてきました。ヤレヤレ・・・。

今日の遊びは珍しく激しかった~。くるくるふたりで何度も追いかけっこをして、危うく体をリードで巻かれるところでした。両手でリードを持っていたので、写真も撮れず。もったいなかったな~~。もう一本手があれば・・、と真剣に思ってしまった朝でした。



思いっきり走らせてあげたいけど、ドッグランは遠いし、もう暑いし。かと言ってわたしが一緒に走ったところでちぇりみるには物足りないだろうし(というか、走れる気もしない(-"-))。当分は散歩に出る時間を出来る限り早くして、いっぱい歩かせるしかないかな~。今4時半出、でしょ。4時に出るとしたら、3時半起き!?が、頑張ります・・・汗




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


この堤防下のスペースにドッグランを作ってくれないかな~。(切実)

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

