

もう、9月・・・。でも、まだ暑いのです・・・。

ものすご~く暑かった8月も終わり(^_^;)、今日から9月・・・。

8月のちぇりみるは、というと
P1100025.jpg

P1100006.jpg

P1090978.jpg

P1090514.jpg

P1090799.jpg

おにいちゃんにくっついて眠るのが好きなちぇりは、おにいちゃんがソファに座るとすぐにやって来ます。枕代わりにされようが挟まれようがおかまいなしです。

P1090505.jpg

P1090549.jpg

てな具合でほとんど家の中で寝て過ごしました。

暑くてランにも行けず、散歩は朝は陽が昇る前に、夕方は陽が落ちてから。
暗い中散歩が始り、暗い中終わるという毎日を送ってましたよ。暑くてもみるくは元気いっぱいで過ごしていましたが、ちぇりは夏バテしたのか食事もほとんど食べず、散歩も嫌がり、(やっと)17キロ半ばまで増えた体重があっという間に16キロ前半まで落ちて何度か獣医の先生にみていただきました。今は食欲増進のお薬を飲んで17キロまで増えましたが、一時は動くのも辛そうなちぇりを見て最悪な事も考えてしまったほど。

P1090783.jpg

今は、散歩も以前の2/3程は歩けるようになったちぇり。すぐに帰りたいモードに突入しますが^_^;




P1090884.jpg

P1090644.jpg

P1090839.jpg

P1090789.jpg
 
37℃とか38℃とか、ぶっ倒れそうな数字を毎日聞いていたけど、今日のちぇりみる地方の最高気温は27℃。10℃も下がったけどムシムシしてやっぱり暑い・・・。やっと回復しつつあるちぇりの体調がまた悪くならないといいな~、と思いつつ、本格的に涼しくなるのを心待ちにしているわたしです。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

