

お味見はおにいちゃんのご機嫌次第ということで。

9月に入ったとはいえ、今日も蒸し暑くて、散歩から帰るとエアコンの効いた部屋のソファーでこんな風に二度寝。

IMG_9537.jpg

いたづら坊主のちょこびも。

IMG_9530.jpg

そのちょこびを枕にもみじおじいちゃんも。

IMG_9532.jpg

外は暑いし、天気も悪くてちぇりは退屈そう。。。

IMG_9540.jpg

大あくびも出て、

IMG_9542.jpg

わたしを見る目が『ものすっご~く暇だわ』と訴えているよう。

IMG_9544.jpg

何やかやと日々忙しくてあまり構ってあげられず、『ごめんね。。。』と思わず謝ってしまう今日この頃。

そんなひまひまわんこのちぇりがいきなりしゃっきーん!とするのが

IMG_9546.jpg

おにいちゃんが何かを食べている時。

IMG_9547.jpg

鼻の穴を思いっきり広げて

IMG_9548.jpg

おにいちゃんの手、というよりおにいちゃんが持つスプーンの動きを必死に目で追ってました。

おにいちゃんは厳しくてなかなか味見をさせてもらえませんが、今日はご機嫌が良かったのか

IMG_9554.jpg

珍しく一口お味見させてもらうことができました。

IMG_9557.jpg

みるくも無事お味見完了!

今日おにいちゃんからもらったのはこれ↓の”絹ごし”というもの。大好きなお菓子の一つです。

P1100083.jpg

その後、ポテロング、じゃなかった、じゃがりこにお湯を入れてポテトサラダと称するものを作ったおにいちゃん(ホントにそんな物に変わるのか?)。またまたお味見ができるかとお利口さんに待っていたちぇりみるですが

IMG_9559.jpg

IMG_9563.jpg

いつまで待っても、どんなにがん見しても、ちぇりみるのお口に入る事はありませんでした。ちゃんちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村残念なちぇりみるに愛のぽちっをお願い致します<(_ _)>

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

