

いたずら坊主 ちょこびのお話

雨の中の朝散歩後、カメラをパソコンにつないで充電していたわたし。いろんな方のブログを拝見していたらば、どこからか『カシカシ』と変な音が聞こえてきたので顔を上げると

P1100333.jpg

わかります?カメラのコードが齧られてちぎれそうになってます。

犯人は

P1100335.jpg

こやつ! ちょこびです。
可愛い顔をしているけど、あらゆる先輩にゃん子達にけんかをふっかけ、わたしに常に怒られているわんぱく坊主です。

ある日の事。大好きなダンボール箱に入ってまったりしているもみじおじいちゃん。

P1090812.jpg

P1090816.jpg

そこに忍び寄るちょこび。異変に気づいて起き上るもみじ。みるくも後ろで事の成り行きを見守っています。

そうしたら

P1090818.jpg

あっという間にちょこびは箱の乗っ取りに成功しました。

P1090820.jpg

日々、こんな事ばっかりしているので、ちょこびの側には他の猫達は近寄りません。

怖いもの知らずのちょこびですが、さすがに自分よりもう~んと体の大きなちぇりみるには下手に手出しができないようで

IMG_9630.jpg
みるくがわたしの椅子の下にいると、そっとやって来ますが
IMG_9629.jpg
そ~っとしたを覗いて・・・
IMG_9632.jpg
みるくが顔を上げると、さっと隠れます^^
P1090929.jpg

いつも少し離れたところでちぇりみるの様子を伺っています。

P1090837.jpg

この時はちぇりとみるくがこんな場所で眠ってしまったので、こちら側に戻ってくる事が出来ずに、玄関で寝てしまったちょこびです。

P1090836.jpg

寝顔は天使なんですけどね~。

毎日誰かにけんかを売っては嫌われているちょこびですが、早くみんなとして欲しいですね~。そんな日、本当に来るかしら・・・?(ーー;)

P1090825.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村いつもありがとうございますm(__)m

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

