スポンサーサイト


ちょっと前の話で恐縮です。

この頃の朝のお散歩時はまだ真っ暗。

早朝お散歩

ちぇりみるが見えなくて危険なので、少し前からライトを点けてます。いつも会うおじちゃんに「クリスマスだな~」と言われたけど、派手でも何でもちぇりみるが大事!今朝は新聞配達さんもお休みだし、お天気が悪いせいか人にもすれ違わず、ちょっと寂しい朝でした。

途中からぽつぽつ小雨も降り出したので散歩途中で帰宅。帰宅後は二度寝。全然動きが無くて地味~なふたりだったのでちょっと前、ブログをさぼっている間に行った旅行のお話でも。

北軽井沢2

最近遠出をする時、ちぇりは必ず後ろから顔を出します。この時も。

北軽井沢

眠くても行き先を確認したいようです・・・

この時向かったのは、北軽井沢にあるwoodpeckerというコテージ。

woodpecker

woodpecker

みるくの後ろに見える山は浅間山です。

こんなに近いんだ~、と思うほど大きく見えたのにうまく撮れませんでした(T_T)

woodpecker

このコテージは別荘地の奥まった所にあって、決め手になった広いドッグランが付いています。

woodpecker

woodpecker

woodpecker

woodpecker

woodpecker

2日間の滞在中、ちぇりみるは部屋とドッグランを行ったり来たりしていました。

woodpecker

部屋に入ってもべったり。かなり広いリビングだったのに、いつものようにくっつきむしなふたり。

woodpecker

woodpecker

ウトウトして目が覚めると

woodpecker

woodpecker

くっついたままガウガウ。

こうして北軽井沢の夜は更けて行ったのでした~~。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。

ずっと更新をさぼっていたせいかこんな話題ばっかり(・_・;)。おいおい載せていきたいと思います。ハイ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

