

わたしの胃が不調なのは・・

最近胃の具合があまり良くなくて、胃痛も少し。理由は明日から会社の慰安旅行だから・・・。一緒に行く人が嫌だとか行く場所が嫌だとかは全然なくて(だってUSJだし)、家を空けてる間のちぇりみるの事が気がかりなだけ。

P1110254.jpg

ねこ達のことももちろん心配だけど、ちぇりみるのようにずっとべったりじゃないし。おにいちゃんがバイトを休んで見ててくれるけど、心はどよ~んとしたままです。

P1110312.jpg

ハリーポッター関連のアトラクションに舞い上がっているおとうさんとはま逆のわたしのこころ・・・。それを反映したわけでもないだろうに、週末の大阪の天気はあまり良くないようです(T_T)。まだ出掛けてもいないけど、早く帰って来たいよ~~!

P1110241.jpg

P1110242.jpg

P1110257.jpg

まあ、心配しなくてもこんな風に寝て過ごしているんだろうけど。それがわかっていてもやっぱり実際に自分の目で見ていないと不安で、出掛けている間は何をしていてもずっとちぇりみるの事を考えてしまいます。

P1110307.jpg
みるくの後ろにいるのは
P1110308.jpg
そらでした~。


おにいちゃんにちぇりみるの写真や動画を送って!ってしつこく言っていっつも叱られちゃう。でも、我慢出来ないの~~!

P1110347.jpg

どうかどうか何事もなく3日間が過ぎますように・・・。




きのうのブログで我が家のねこの数が15匹と書きましたが、なんかもやもやしてて、よくよく数えてみたら16匹でした!!

IMG_9820.jpg

○の中の白黒の猫がすっかり頭の中から抜け落ちていたちゃっぴー。いっつも脱走ばかりしていてあまり家の中で見ないので忘れちゃってました~(^_^;)。左の子猫たちは、何故かちゃっぴーに懐いてうちに居着いちゃったチビたち。どうにか捕まえてワクチン打ったり避妊手術したりしたいんだけど、なかなか捕まらなくて・・・。できれば里親さんも見つけてあげたいし。時間との戦いになってきました。春までには何とかしたいのですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。



コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

