

少し前のお話で恐縮ですが。の第2回

少し前のお話。軽井沢第2回目です。軽井沢と言ってもコテージ周辺でのお話ですが。

次の日も良く晴れてひんやりする空気の中、朝の散歩に出かけました。”絶対に一緒に行く”と言っていたおとうさんはやっぱりまだ夢の中で起こすのも面倒だったので黙って出てきちゃいました。

IMG_9728.jpg

IMG_9724.jpg

コテージのすぐ側にはキャンプ場もありました。

IMG_9735.jpg

キャンプサイトとバンガローがあって、おまけにドッグランもあり、なかなか良さそうでしたよ。

IMG_9732.jpg

途中横を歩くちぇりの顔を見たら

IMG_9734.jpg

何故か泥だらけ!一体いつやったの??

景色を見てて気が付かなかった~。もうね、笑いましたよ。静かな北軽井沢の別荘地の道の真ん中で。もしも通りがかった人がいたら、わたしのこと、頭のおかしい人って思っただろうな。誰もいなくて良かったです(・_・;)

ちぇりの泥だらけの顔は、この後コテージに帰ってタオルでごしごしふきました。

コテージに戻って、ちぇりみるはしばらく庭のドッグランで遊んだり

P1100954.jpg
みるくを狙うちぇり
P1100953.jpg

P1100952.jpg
残念。相手にされず。


どんぐり拾いをしたり・・・というかどんぐり食べ?

P1100937.jpg

P1100947.jpg

P1100939.jpg

しばらくぼ~っとそんなふたりを見てて気が付いたらちぇりがいない!

部屋の中を探して、もしや、と思ってベッドルームを覗いたら・・・

P1100884.jpg

ぐーすか眠るお父さんの隣、わたしが寝ていたベッドで寝ておりました(^◇^)。

P1100886.jpg
あら、起こしちゃった?

P1100887.jpg

遊び相手がいなくなったみるくも退屈して2度寝モード。その後おとうさんが起きる1時間後までまったりゆったりと北軽井沢の時間が流れたのでした~。ちゃんちゃん。


普段激務のおとうさんは旅行中もずっとお客さんと連絡を取ったりして、仕事から離れられずにいます。いっつも夜中までお仕事でこの旅行の前日もそうでした。なので、予定はぴっちり入れず、おとうさんのお目覚め次第、といいうのがちぇりみる家の旅行パターンなのです^^。ちぇりみるがいれば何でもおっけーのわたしですが、わんこ友達のご家族の様においしいレストランに予約を入れて、というのもいつかはやってみたいな~。





にほんブログ村いつもありがとうございます

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

