

軽井沢のお話。最終回です。

北軽井沢2日目。やっと起きたおとうさんの後をくっついて歩いていたみるく。

IMG_9720.jpg

おとうさんが洗面所に入ってしまったので、出てくるまでずっと扉の前で待っていました。

IMG_9722.jpg

その後車に乗って近くのドッグランへ。

P1100892.jpg

P1100894.jpg

こ~んなにまっすぐな道を走り

P1100895.jpg

きれいなゴルフ場の横を通って

P1100897.jpg

ドッグランに到着。手前がアジりティー用で少し狭く、奥が広い造りになっていました。

P1100898.jpg

ちぇりみるが到着した時には、奥の広いランには小型犬のワンコがいて入れそうな雰囲気でもなかったので仕方なく狭い方へ投入。でも、用具が邪魔で思いっきり走れなかったので、別の場所を探そうか、とおとうさんと話していたら

P1100899.jpg

小型犬ワンコの御家族が「おっきなわんちゃんだと狭いでしょ?どうぞ~」と言って譲ってくれました(ToT)/。ご厚意に甘えて早速使わせていただいたら、走る走る!

P1100906.jpg

途中イタグレちゃん3頭とダックス1頭、それとバセンジーというアフリカ原産のワンコ(みるくの後を追っかけている子。初めて見ました!)がやって来て、とっても楽しかったです(^O^)。

P1100911.jpg

バセンジーくん(名前を忘れちゃった(^_^;)。)とちぇり。
ちょっと暑かったので1時間程でしたが、いっぱい走ってみんな楽しそうでした。

P1100973a.jpg

そして3日目。最終日はお昼ご飯を食べにアウトレットに寄り、この日最後の目的地へ。

P1100976.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

P1100985.jpg

ジョンレノンゆかりの喫茶店です。

P1100978.jpg

今はジョンレノンと交流のあった先代さんから、おとうさんの知人の奥様と息子さんご夫婦が譲り受けて営業していらっしゃいます。名前は聞いたことがあっても訪れたのは初めて。お店は先代さんとのお約束で、何一つ変えていないとのことです。

P1100974.jpg

テラスはワンコもOKで、ご主人に”来たよ~”コールをしているおとうさんに見向きもしないで、中に入っていったお嫁さんに”早く出てきて撫でて~”アピールしまくるちぇりみる。

しばらく待っていたら

P1100980_20151112174456197.jpg

注文したコーヒーとホットケーキが来ました\(^o^)/。

P1100979_201511121744528e9.jpg

美味しそうでしょ?

P1100981_2015111217445694e.jpg

この後、ものすごくお利口さんにしていたご褒美にって、おとうさんからほんのちょっぴりお味見させてもらっていました。

P1100988.jpg

ゆっくりお茶をいただいて、帰路につきました。
楽しかったかな?車に乗り込むとすぐに眠ってしまったちぇりとみるくでした。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村いつもありがとうございます

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

