

雨の日の過ごし方(みるくの場合)

今日は雨・・・。
みるくはまた外を見てる。
DSC00546.jpg
あめだね・・・。

ちぇりは?
DSC00549.jpg
ねむそうだね^^ 目がとろ~んとしてる。

この後ハウスを出たちぇりの代わりにみるくがちぇりのハウスに。
おねえちゃんがいたずらをして、みるくに毛布をかけた。
DSC00418.jpg

嫌がるかな~、と思って見ていたら、自分ですっぽりかぶってしまった
DSC00417_20121126210013.jpg

しばらくの間、もそもそ動いてはハウスにごつごつ頭をぶつけていて、
大丈夫なの~?と心配になったけど、
DSC00421.jpg

毛布から顔を出したみるくはまんざらでもなさそう。
DSC00422.jpg

しばらく潜ったり顔を出したり、一人遊びをして出てきたら、こんなスッキリ顔
DSC00424.jpg

雨の日の過ごし方が上手になったね~


夕方になって雨が上がったので、散歩に出かけた。
みるくは元気いっぱい!過ぎて溝に仰向けに転がり落ちてしまった
けがをしなくて良かった~~~。でも、今思うとシャッターチャンスだったかも。
驚き過ぎて、そんな余裕もなかったけど。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはi-228
ちぇりめろちゃん・みるくちゃん、雨の日はつまんないねi-181
みるくちゃん毛布遊び楽しかった?仲よし姉妹はハウスに入っても平気なんですねi-237
お姉ちゃんの毛布掛けいたずら、気持ち分かりますi-199私も布団かけたりタオルかけたりいたずらしましたi-278ハスキーってあんまり嫌がらないんですよねぇi-234

買い忘れ…分かりますi-197早く帰らないとって思ってるせいか何か気持ちが焦っちゃってi-229
ハスキーのいたずら…初代・虎太郎はほとんどしなかったので、ハスキーはいたずらしない犬種だと勝手に思い込んだまま銀次郎を迎えたら…すごかったですi-230ありとあらゆる物を噛んでi-238携帯を階段に置いたら、普段階段登れないのに上ってバキッて音で見に行ったらヒビが…買い換えましたi-240今では笑い話ですが、当時は真剣に腹立ててましたi-229
ちぇりめろちゃん・みるくちゃん達は二人一緒だから心強くていたずらもパワーアップしちゃってるのかも知れないですねi-237

事後報告になってしましましたが、25日こまちちゃんに会いに那須に行って来ましたi-234充三郎が良い子にできなくて、きれいな2ショットは撮れなかったですが、写真アップしてます!お時間あったら見てみて下さいi-233
ちぇりめろちゃん・みるくちゃんにも会えたら嬉しいですi-178

Re: No title

hak-kaさん、こんばんは。
コメントをいただいていたのに、お返事もせずに
ごめんなさい。実は、おじいちゃん猫のまるが
老衰でかなり体調が悪くて、しばらくつきっきりで
いたので、パソコンも開かずに今日まで来てしまいました。

銀ちゃんのおいたもかなりのものだったんですね^o^
携帯バキッは、幸いな事にまだ経験していませんが、
ちぇりみるもぜ~ったいにやりそうなので気をつけねば。
わたしも確実にキレるだろうし。

それより、それより!
こまちお姉ちゃんとやっと会えたんですね!
hak-kaさんのブログとこまちママのブログも
しっかり拝見しましたよ~(*^^*)
羨ましい(><)、でも充くんとこまちゃんの2ショットが
見られて嬉しかったです(o^^o)
ちぇりみるもいつか、まぜて欲しいで~す(*^0^*)

No title

こんばんは。大変な時にすみません。
まる君心配ですね。。。急に寒くなったりすると小さい体にはきついですよね!猫ちゃんは寒いの苦手ですし(T_T)まる君の体調が良くなるよう願ってます!お大事になさって下さい。
まるもみさんも体調崩されないように!まるもみさんが病気になったらまる君はじめニャンさん達もワンさん達も悲しみますから。。。

そうなんです。こまちちゃんとやっと会えました!ブログ見て下さってありがとうございます(*^_^*)
ちぇりめろちゃん&みるくちゃんとこまちちゃんと充三郎の4ショット、楽しみにしています!(^O^)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

