

10年ぶりのUSJは楽しくもあり辛くもあり・・・?

きのう、旅行から帰るとちぇりみるの熱烈歓迎!普段絶対にやらない顔ペロペロと待ってたよ~と言ってるかのようなきゃんきゃんという鳴き声に出迎えられ、感激のあまりすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~。ああ、無事に帰って来られて、またちぇりみると会えて良かった~。

そして今朝の散歩の時のはしゃぎよう。

P1110369.jpg

P1110371.jpg

P1110372.jpg

ひとしきり騒いだ後、やっとおとなしくリードをつけさせてくれました。

P1110373.jpg

家に帰ってくるといつものちぇりみる。ごはんを食べた後、

あP1110375

仲良くまったり。こころなしかちぇりの態度がでかいようにも見えます・・・(^_^;)手までつないじゃって相変わらずなかよしだね~。
わたしが家にいなくても何も変わりがなかったとおにいちゃんに聞いて、ほっとしたような寂しいような。もう少しお母さん恋しいモードを醸し出してほしかったな~、なんて我儘なわたし。

ところで、せっかくUSJに行ったので、その話題を少し。

10年ぶりに行ったUSJはかなりアトラクションも増えていました。

IMG_99681.jpg

すっかりクリスマス。

IMG_0028.jpg

今回はハリポタ狙い。で、急きょおねえちゃんが最終で東京からやって来て

IMG0026.jpg

スリザリンの生徒になりました~。(次の日がTOEICの試験だとかで始発で帰りましたが(・_・;))

IMG_0030.jpg

IMG_0036.jpg

杖が売ってるお店の向かって左側の通路で待っていると、上の様な部屋に通してもらえます。杖の部屋です。

IMG_0037.jpg

そこに隠し部屋が!

この部屋で運が良ければ杖を選んでもらえますよ~。杖を買う予定の方もそうでない方も一見の価値ありです。

IMG_9999.jpg

夜はこんな感じ。とてもきれいでした。

IMG_0050.jpg
 

初日、ハリーポッターのアトラクションに乗り、酔ってしまったわたし。今も治っていません。。やっぱりこの年になったら乗り物も考えないといけないのかな~。あっ、でも10年前もスパイダーマンを体験して酔ったっけ。って言う事は、年齢は関係ないのね。わたしにはUSJは合わないのか・・・。

多分わたしはもう行かないけど(乗り物に乗れないし。酔うから)、おとうさんは来年ハロウィンにおねえちゃんとまた来るそうです。ハロウィンは全く雰囲気が違って、ゾンビやら貞子やらで楽しいそうですよ(詳しくは知りませんが)。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

