

お久しぶりの二匹です。

約8カ月ぶりの更新です。

この8カ月の間に何があったかは、後で書くとして
まずは、ちぇりみるの近況を。
毎日暑い日が続いているけど、娘達は元気です。

少しは成長したかな?

a - コピー

本当に毎日毎日暑い!

こうなることを見越して(?)一昨年たっか~いエアコンに買い換えたのに。

エアコンが効かない!

IMG_1891.jpg

手元のリモコンはなんと!最低温度の16度設定。
おまけにパワフル!!

でも~

IMG_7452.jpg

エアコンの温度は30度!

このままでは、ちぇりみる&老犬れんがダウンしてしまうので
我家では、狭いダイニングで扇風機2台がフル稼働してる。

なんて、悲しいECOの3文字。

頼みますよ~、パナソニックさん
 
IMG_2752.jpg

あんまり暑いと、いくら優しいちぇりでも、

IMG_3854.jpg

こ~んな顔になっちゃうよ~!

とにかく早く涼しくなることを切に願います。
 

ある日のみるく。寝てても変顔怖いよ~、みるさん。
IMG_4608.jpg

うとうとと気持ちよさそうにしてた。

IMG_9151.jpg

そこへ何かが近づいて来る気配が・・・。

IMG_0628.jpg

・・・・・・・・・。ちぇり・・・

この後、2匹でさんざん暴れた後

IMG_0593.jpg

仲良くお昼寝しました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




8カ月も更新しなかった、できなかった理由

以前、書いたように我が家には猫がいっぱいいます。

その中の、一番年長のまる(14歳)がたった半月の闘病の後に
亡くなりました。寿命、というより私が病気を見逃したのが
原因でした。
もっと早く病気に気づいてあげていたら、きっと助かった命でした。

長いこと、犬も猫も何匹も飼ってきたのに、何やってるんだろう、と
まるに対して申し訳ない気持ちと、こんな自分に飼われていて
ちぇりやみるくは幸せなんだろうか、と自信がなくなってしまって、
ブログを見るのも更新するのもできなくなってしまいました。

今も、自信なんてないし、毎日毎日反省ばかりしていて嫌になる.


でも


まっすぐに見つめてくれるちぇりとみるくが、
「お母さん、大好きだよ.大丈夫だよ。」
って言ってくれてるようで、今度こそ後悔しないように、精一杯できる事を
ちぇりとみるくと他の子達の為にやろうって思ったんです。

今度こそ。









テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

