

今日も朝から暑かった~。
途中から曇ったんだけど、蒸し蒸ししてた。

ちょっと前まで散歩は6時出だったんだけど、
今は5時出。それでも暑いから、この調子だと
4時半出?

無題
わかってる・・・。
今、みるくを撮ってたんだけど・・・

ちぇりは本当に焼きもちやきで、誰かがみるくを触ろうとすると
間に割り込んでくる。みんなの愛情を一人占めしたいみたい。
みるくより先に我が家に来たからかな~。

無題
笑ってるみたい

IMG_3378_convert_20130713160755.jpg
みるくが寝ているこの場所が部屋で一番涼しい場所。
時々ちぇりも同じ格好をして寝てる。

毎日毎日暑いけど、ちょっとだけいいこともある。

そ・れ・は・・・・・・スイカ!
ほんの一口ずつだけど、どうやら気に入ったみたい。

cheri+066_convert_20130713133936_convert_20130713164148.jpg
cheri+070_convert_20130713134347_convert_20130713164533.jpg
おなかが心配なので、これ以上はあげられないけど、
また、初めての味を知ったね

初めてと言えば。
ちぇりは掃除機が好きなのを最近知った。
掃除機本体じゃなくて、掃除機で吸われるのが好き。

無題
それは、どうかな?

最初はいたずらで掃除機をあててみたんだけど、
嫌がるどころか、気に入ってしまったみたいで
それからは私が掃除機をかけていると、前に来て
かけてもらうまでは、どかない、正直、じゃま~!


毎日毎日見ているのに、毎日毎日新しい発見があって
本当におもしろい。
時々、ちぇりだけだったら躾けもきちんと出来たり
もっとちゃんと相手をしてあげられたのかな~、なんて
思ったりもしたけど、やっぱりちぇりとみるくは一緒に
いるのが一番自然な事のように思える。

cheri+088_convert_20130713205141.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

