

お留守番の後に。

久しぶりにぱぱさんに時間が出来たので
豊川稲荷に月参りに行ってきた。
今回は、お狐さん達に会いたいという
お兄ちゃんも一緒。何か月ぶりかね~。

暑いし、何と言ってもお狐さんのお社に行くんだからと
ちぇりとみるくはお留守番。

363_convert_20130817085049.jpg
いいよ~。どうせ寝てるだけだし。

と言うわけで、行ってきましたよ。
いつもの通りに順々にお参りをして、奥の院で切り火をしてもらって、
さて、おまちかねのお狐さん達~!

toyokawainari.jpg

toyokawainari
この反対側にも同じように整然とお狐さん達が並んでる。

この日も本当に暑かったんだけど、この場所に来ると空気が変わる。
少し、ひんやりするというか。お狐さん達の表情もとっても豊かで、
きりりとしたお狐さんもいれば、にっこり微笑んでいたり。
毎回、新しいお狐さんに会えて、訪れるのが楽しみな場所だ。

お参りをすませて、急いで帰ると
164_convert_20130817100504.jpg

2匹は熟睡中~。
私たちに気づくと慌てて起きて、耳を下げ、しっぽをふりふり
すり寄って来た。

そこをお兄ちゃんがすかさず捕まえ
743_convert_20130817110914.jpg
こんないたずらをされても、どこか楽しそうなみるく。

ちぇりも、と思ったら逃げられてしまったので、
代わりに、けろろが犠牲に。

748_convert_20130817104141.jpg

ついでにとらじいさんも、

732_convert_20130817112405.jpg

こんなに暑くちゃ、どこにも連れて行けない。
まだ、できていないラン デビュ~もいつになることやら・・・。
早く、涼しくならないかな~。せめて、朝晩くらい。

545_convert_20130817115947_convert_20130817120419.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

