

待ちに待った雪~♪

きのうはとてもお天気が良かったし、
れんおじいちゃんは眠っていたので
1か月ぶりのシャンプーをしたのに・・・。


今日は,雪
それも、珍しく(こちらでは)大雪!?

IMG_4303.jpg

IMG_4302.jpg


ちぇりとみるくも散歩から帰ってから
ず~っとこんな感じで外を見てる・・・。
汚れるからだめ!ってストップをかける
お父さんも出かけたし。

雪遊び、しますかっ??

IMG_4310.jpg

IMG_4311.jpg

IMG_4325 - コピー
雪なめも経験したよ~~^^
のどが乾いたら雪を食べるっていうのも!

IMG_4333_201402141047198b2.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4381.jpg
走って
IMG_4394.jpg
ガウって
IMG_4385_20140214113141bb5.jpg

IMG_4410.jpg
お隣を確認!
そして、

IMG_4374.jpg
鼻に雪

この後1時間くらい外で遊んでみるくは家に戻ったけど
ちぇりだけが拒否!30分くらい1頭で遊んでた。

IMG_4525.jpg

頭にも体にも雪を乗せて、大好きなグリニーズで
ようやく家の中に。体がものすごーく冷たくなって
いたけど、平気なんだね。さすがハスキー



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[広告 ] VPS

コメント

No title


うんっ、さすがハスキーv-218
それに雪食い、雪の鼻乗せ。一緒だね♪
庭を揃ってガン見してる姿がめちゃ可愛~~
ちぇりちゃんみるくちゃんのガウ姿も見られたし^^
やっぱ首を狙いにいくね(笑)ぷぷ

Re: No title

こまちママさんv-238

そうそう一通りしましたよ~i-185
朝の散歩の時にはあまり反応がなかったので
もしかして遊び方を知らない?ってちょっと不安になりましたが
ちゃ~んとハスらしく遊んでくれましたよ!
もう、嬉しくて動画まで撮ったのにそれを見た息子に
「いつもと変わらないじゃん。」と言われてしまいました。
次の日にはすっかり溶けてしまいましたが、みるくは
ずっと外を眺めていましたよ。v-290
雪遊びが余程楽しかったようでまた来年に期待です。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

