

みるくが初めて気づいたこと。

昨夜(ほぼ今朝)帰りがすっご~く遅かったお父さんは朝のお散歩をパス。
なので、お母さんと3にんで出掛けることに。

家の中ではちぇりに遠慮しがちなみるくも外では正反対。

IMG_5554_2014030115560802e.jpg

常にちぇりの前を歩く。

IMG_5555.jpg

ちぇりが横に並ぼうとしたり追い抜こうとするとむきになって、引っ張るので
連れている方は大変
今朝は特にみるくの引っ張りがひどかったので本当にしんどかった~~。

おまけにちぇりが匂い嗅ぎに夢中になって道を外れるし・・・。

3-1ちぇり

この後自分だけ違う場所にいると気付いて慌てて降りてきた。23-1ちぇり

散歩

散歩2

待ちくたびれちゃった、って、いつもはちぇりが待ってるんだけどね。
みるく、道草が大好きだし、ひとり遠征もよくするよね。そんな時は
お母さんのこともちぇりのことも忘れてるでしょ?
ちぇりの事、言えないよね? ね、ちぇり。

散歩5

散歩3

そうだよ~。


ん、じゃあ、みんな揃ったし、わかってくれたところで帰りますか。

散歩4

というわけで、いつもより10分長い朝の散歩が今日も無事に終了しました




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


明日は2才の誕生日だね
1才の誕生日は用事でお祝いしてあげられなかったので
今年はちゃんとお祝いしようね。
お兄ちゃんもケーキを焼いてくれるって言うし。
同じ誕生日のお姉ちゃんが一緒にいないのはちょっと残念だけど。
素敵な1日になるといいね





コメント

一足お先に

ちぇりちゃん、みるくちゃんv-238お誕生日おめでとう~~
健康で明るく元気な毎日を送ってね♪
まるもみさん、おめでとうございます^^
誕生日は家族みんなでお祝いですね。
賑やかでいいなー
ところでちぇりちゃんの瞳はホントに真っ黒でキレイv-238
ちぇりみるちゃん達は瞳の色が違うから受ける印象も違うけど、よく見ると耳なんて同じだしマークの入りもやっぱり姉妹~
仲良くガウる姿をまた見せてね^^

Re: 一足お先に

こまちママさん。
ありがとうございますv-238無事に2歳を迎えられました~v-315
いつもと変わらない朝でしたけど、普段と変わらない事が大事で幸せなんだ、
と散歩をしながらしみじみ思いましたよ^^
決してお利口さんでも芸達者でもないですが、健康でいてくれることが
一番ですよね?(なんて、躾のできない自分への言い訳??)
このままの2頭でずっといられるようにわたしも頑張らなきゃ!と
思いました。
あっ、ちぇりの目ですが、よ~く見るとダークブラウンなんですよ。
写真だと、ホント真っ黒ですよね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

