

ちぇりの正体

今朝のお散歩は大好きな人に会えてご機嫌

P1020170.jpg

P1020171.jpg

以前は必ずちぇりが先に撫でてもらっていたのに、ここ数日は何をするにも
みるくが1番。 いつの時点からかはわからないけど、ちぇりとみるくの力関係が
逆転したみたい。
この方はそこのところもちゃんとわかっていてくれて、ちゃんと名前を呼んで
順番に触ってくれる。優しい素敵な人です。

家の人がみんな出かけてしまってから、ちぇり達のごはんタイム。
同居犬のれんおじいちゃんもごはんの時間。足が悪くて歩けないし、ほんの少しの間
立つのが精一杯。耳も聞こえないし目も見えなくなってしまってからは、せめて食べたがるものをとれんのご飯だけには缶詰のお肉が入ってる。それを狙ってやってきたちぇり。

P1020208.jpg

P1020205.jpg

黙って見ているのをいいことに、ちぇりさんは。
0307-4.png

P1020218.jpg
あ~あ、食べてるし。お手伝いの意味が違うよ~。

その時 ある視線に気づいたちぇりさん。
0307-1.png

0307-2.png
一部始終見せていただきましたけどね。
可哀想なのは、ただそこにいただけのシアン。散々な目に遭ったね。
0307-3.png

普段は食い意地の張ったみるくだけど、れんのご飯にまでは手を出さない。
今朝もひとりケージに入って見て見ぬふりしてた。
0307-5.png

れんにちょっかいを出すのはいつもちぇり。れんがおしっこをしている時も
くっついて邪魔をする。立っているのがやっとなのに。とんだいじめっこだわ。
見かけはとっても優しそうなのに。

20140307122857d99.png
そうそう、そこのアナタのことよ。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

