

みるくの受難

今朝も良いお天気。
最近のちぇりみるは散歩から帰ると庭で過ごすのが日課。
裏庭は今は出入り禁止。だって、埋められている水道メーターの
周りをちぇりがぐるりと掘ってしまって、壊してしまいそうだから。
止めても止めてもむきになって掘るから、しばらくは入れないように
してある。
03-08-1.png

03-08-2.png

03-08-3.png

P1020261.jpg
裏庭に行けないストレスなのか~?
いつもはみるくが仕掛けてちぇりがそれに応じるのに今日は逆。
その上ちぇりは意外としつこい性格であることが判明。
03-08-4

03-08-5.png

03-08-6.png
やさぐれ ちぇりさん。

03-08-7.png
まあ、ケンカするほど仲が良いって言うしね。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



03-08-4.png
あっ、みるくです^^  お疲れ~~。

コメント

No title

やさぐれ ちぇりさん(笑)
「ちぇりの正体」以来、徐々に暴かれている…
ねっ、ちぇりちゃん♪
パッと見ナチュナル・アイの子って大人しく見えるのよ~
こまちもブルーアイの洛麗より大人しく見えるらしいけど、どっこいどっこいだから(笑)
しつこさからいえば、こまちの方が勝ってる^^
ちぇりちゃんに親近感だわ~~v-238

Re: No title

こまちママさん、こんにちは。
本当にちぇりの顔だけ見てると清楚な御嬢さん風(あくまで”風”)
なんだけど、今思い出すと何だか”いたずら”と呼べる類の事は
ちぇりが先頭きってやってたかも。正体は既にばれていたのに
信じたくなかっただけ?顔だけでいうとみるくは損してる(笑)
こまちゃんとのしつこさ比べ、見てみたいな~。
最近わたしの頭の中はこまちゃんに会えた時の妄想が
増殖中です^^
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

