

みるく、本っ当にごめん!

今朝も良い天気。
風が少し冷たいけど、ちぇりとみるくにはちょうどいいのかも。
IMG_6271.jpg
虫干し中のふたり。

今日午前中に病院に行って来た。金曜日の午後にみるくがけがをしているのに
気づいて、本当はその日のうちに行かなければいけなかったんだけど、ぐずぐず
しているうちに今日になってしまった。

IMG_5572.jpg
写真と本文は関係ありません

03-09-1.png

もう、血も止まっていて、みるくも普通に歩いているし、ちぇりとガウガウも
してる。意外と平気?と思っていたらやっぱり気になるみたいで、しきりに
足を舐めてる。

03-09-2.png

獣医の先生がおっしゃるには、傷は大きくないけど裂けているので縫った方が
治りが早いだろうとのこと。明日の朝、傷口をきれいにしてから縫うんだそう。

03-09-3.png

もう少し早く連れて行ってれば今日縫えたみたいなんだけど、わたしが連れて
行くのが遅かったから。けがをしたその日に連れて行ってれば麻酔もしないで
済んだのに。

03-09-4.png

03-09-5.png

03-09-6.png

03-09-7.png

03-09-8.png

03-09-9.png

03-09-10.png

03-09-11.png

犬は我慢強いんだよね。知ってたはずなのに自分が忙しいからって後回しに
した結果がみるくに沢山の負担をかけることになってしまった。今回はちょっと
縫えば治るけがで済んだけど、もっと深い大きなけがだったら?病気だったら?

みるく、本当にごめんね。もう、絶対に後回しにはしないからね。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



IMG_6166.jpg

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

