

今日は静かなふたり

今日はあいにくの雨
朝はまだにわか雨くらいだったけどお昼近くの今は
風も強くなってきている。ちぇりみるは雷も風の音も
ぜ~ん然平気。そう言えば先代のシェルもそうだったな。
ハスキーってみんなそうなのかな?

0313-1.png
ごめんね。今日もまだ行けないの。

いつも雨で散歩に行けない日は、家で大暴れがお決まりのパターンなのに
今日はふたりともおとなし~くしてる。

0313-2.png

0313-3.png
何故か手にガムを乗せてすまし顔のみるく。これは自分のってアピールなのか?

わかってますよ~。ガムの形がきちんと残っているのはみるくの。ちぇりは
あげるとすぐに片方の結び目を齧りとってしまうからどれが誰のかは一目瞭然。
でも、遅かれ早かれちぇりにかじられる運命のガム。だって、ほら、怪しげな
手がみるくのガムを狙ってる・・・。

0313-4.png
ほら、やっぱり。

今日は午後も雨のようだし。明日晴れたら散歩に行こうね。

0313-5.png

みるくの足も順調に回復中。でも、やっぱり気になるのか時々思い出したように
ぺろぺろ舐めてる。舐めちゃだめだよ~って言っても、我慢できないんだよね~(汗)
治らないよ~。 お散歩に行けないよ~。ねえ、ちぇり。

0313-6.png
って寝てるじゃん。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


2歳になっても何も変わらないって思っていたけど、みるくがけがを
して散歩に行けなくてもふたりともちゃんと家で大人しくできるようになった。
な~んかね、成長してるって感じて嬉しいやら寂しいやら。母は複雑です。

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

