

久しぶりの散歩は笑顔で

今朝はきのうの雨も上がり、良い天気。

P1020631.jpg

風は強くて少し冷たいけど、雲一つない晴天。

0314-1.png

久しぶりの散歩もみるくはわたしを思いっきり引っ張ってドスドス歩く。
前足の傷が心配で心配でなるべくゆっくり歩かせたかったんだけど
そんなことはお構いなし。

0314-2.png

ちぇりがいつもと変わらない速さで歩いているのをみるくが横道にそれて、
引っ張っていく。

0314-3.png

木の匂いを嗅いで

0314-4.png

いつも以上に念入りに地面の匂いを嗅いで

P1020652.jpg

ちぇりと一緒の散歩。それも久しぶり。

0314-6.png

それはそれは嬉しそうで、わたしも歩きながら笑顔に。

P1020660.jpg

でも、あんまり引っ張るので(わかりずらいけど、みるくと違ってちぇりは全く
力が入っていない)、

0314-5.png

とちぇりが言ったかどうかは定かではないけど、

0314-6_20140314133629a72.png

この後、みるくも足を気遣って、ゆっくり・・・歩くはずもなく、変わらずズンズンと
わが道を突き進んで行ったのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



P1020666.jpg

きのうの強い雨風にも負けることなく、ちぇりのさくらんぼの花は満開。
いつもは熟す直前で風に落とされ、昨年は鳥に食べられ少ししかちぇりの口に入らなかったけど、今年は沢山食べられるといいなぁ。

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

