

今日も平和だな~

今朝も良い天気。きのうと違って風もなくぽかぽか陽気。

P1020781.jpg

散歩もきのうに引き続きふたりで。

P1020795.jpg

いつになく真面目な顔で前をまっすぐに見つめてどしどし歩くみるく。

P1020792.jpg

少し遅れて、ちぇりもさくさく歩く。
今朝はふたりともふざけあうこともなく、みるくも思った程引っ張ることもなく(それなりには引っ張ったけど)、家に到着。

散歩後はずっと庭で過ごしていた。

P1020808.jpg
 
何だかちぇりがみるくを気遣ってるみたいでしょ^^
いつもだったらこの流れからガウガウが始まるんだけど、今日もなし。
せっかくの散歩も短い時間しか行けないし、ストレスが溜まってるはずなんだけど
みるくがけがの治療をしてから暴れる事もない。ちぇりはみるくが治っていないの、
わかってるのかな~?もしかして痛い?
いつも思うんだけど、せめて痛いとか苦しいとかっていう言葉だけでも言ってくれたらな。

P1020806.jpg
微妙な距離を保ちつつ、日向ぼっこ中のおふたりさん

この後も暑いからと何度も家の中に呼んだけど、みるくは入らず。ちぇりも何度も出たり入ったりを繰り返して、結局みるくが入るまで来なかった。

でも、そのおかげでふたりの毛はおひさまのい~い匂いがしました





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

お互いの体調とか、その他諸々。
わかっちゃってるね~ちぇりみる姉妹(^^)v
こんなに協力的なら治りも早いかもね。
並んで日向ぼっこしてる姿にほっこり。
こまちも日向ぼっこ後は干した布団の匂いがするよー

Re: タイトルなし

こまちママさん。
せっかくコメントをいただいていたのに
随分長い間返信もせず、本当にごめんなさいv-436
風邪でなかなか体調が戻らず、気にかかってはいたものの
パソコンに向かう元気もなくこんなに遅くなってしまいました。
わたしの調子が悪い間、ちぇりとみるくは庭で遊んでいる事が
多くて、いつもお日様のいい匂いがしてました。
毛はかなり汚れちゃいましたが。
そうそう、この間、みるくが遠吠えしたんですよ!
カメラで動画を撮ったので、まだ確認してませんが
上手く撮れていたらまたアップしますね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

