

せっかくの桜の季節だったのに

しばらくこの場所から離れている間にさくらの季節も終わってしまった・・・

IMG_6326.jpg
ほんの少し前まできれいに咲いていたのに(写真は4月初め)。今はもう葉桜に。

せっかくの桜もちゃんと見る余裕もなかった。何故かと言うと、
お父さんが風邪をひいて、お兄ちゃんにうつり、その後わたしに。
花粉症のせいだと思って一生懸命にアレルギーの薬を飲んでいたのに
全然良くならず、もしかして、と風邪薬に変えたら2日で完治。
1週間、無駄にしたわ。

P1020974.jpg
寝ながらけんかするふたり。

風邪が治ってやれやれ、と思ったらそら()が脱走して1週間帰って来ず。
心配で心配でわたしも眠れずに、戻った体調が再度不調に。最近になってやっと元に
戻りつつあるような、ないような・・・。ま、年も年なので仕方がないのかも(泣)

P1020978.jpg
ちぇりに頭をおさえられ、

P1020984.jpg
キレたみるく・・・。 

P1030025.jpg
それでも、最後はいつもこんな感じ。最初から最後まで横になったまま。
どんだけ横着者なの~~?


わたしの体調が悪い間、ちぇりとみるくのお世話もきちんとしてあげられず、散歩も
あまり行けなかったので、庭で遊ばせている事が多くて、日に日に黒く薄汚れて行く
ふたりを見ているのがとても悲しかった(笑)
それでも、わがまま言わず、わたしを困らせることもなく、いつもと変わらず
ご機嫌でいてくれて本当に助かったのでした

来年こそはちぇりとみるくを連れて桜祭りに行くぞ~~!

ねっ! ちぇり、 みるく。

P1030059.jpg
・・・・・・。

20140430145018e9a.png
ほ、本当に連れて行くからね~~。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





IMG_6142.jpg
家出息子の”そら”で~す。 反省してま~す(多分)。

コメント

No title

れんくんに何かあったかと思ってしまいました。違ってて良かった…
れんくん、ヘンな事考えてごめんね。。
そらくん、お帰り~
良かった、戻って来てくれて。
どこよりもやっぱり我が家が一番でしょ♪
こまちの知り合いにゃんは失踪して10日です。
そらくんの様に帰って来るように祈るばかりです。
ちぇりみるちゃんたちの横着な小競り合いに笑った~^^

Re: No title


こまちママさん。
ご心配をおかけしていたようで本当にごめんなさい。
れんは立っているのが難しくなってきましたが
食欲もあり、元気にしています。最近、ぼけてきたのか
壁に向かって吠えたり。本来なら心配しなきゃいけないんでしょうけど
その様子が可愛くて介護もあまり気にならないです。
トイレは抱いてさせないといけないので腰にはきますが。
ちぇりとみるくのせこいけんか、おもしろいでしょ?
静かだから寝てるのかな~?と見ると時々無言で
小競り合いしてますv-483嫌な事があった時でも
思わず笑っちゃいますよ^^

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

