

全てが残念!

どこに行っても混んでいる連休初日。おとうさんにちょこっと時間ができたので
近くのサービスエリアのドッグランへ。

P1030097.jpg
初対面のお兄さんたちに撫でられてご満悦のふたり。

ここは家から20分くらいで行けちゃう、高速道路上にあるサービスエリアの中のラン。
わたしたちは、高速道路にのることなく裏口から入りました。
ゴールデンウィークだからか人がいっぱい!初めての場所で沢山の人だったから心配したけど、ちぇりみるはいつもと変わらず。

無題

小さな小さなランで、マメハスのちぇりみるでも小走りでしか走れない。
おまけに可愛らしい小型犬がたくさん来て、見ているこちらはちぇりみるが踏んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤ、ハラハラ。

P1030100.jpg
チビちゃんの相手をしているおとうさんの元へ急ぐふたり

でも、そんな心配は必要なかったみたいで、逆にチビちゃん達に吠えられてちっちゃくなっていたちぇりみるでした。
あまりにもランが小さくて、何か起きる(いや、起こす)んじゃないかとずっとドキドキしていてカメラを持っている事すら忘れていたわたし。なので、ランの写真はこの3枚のみ。残念!

ちぇりとみるくもやっぱり運動不足だったのか、車の中でも起きていて、みるくはものすごく久しぶりに車酔いをしていた。
家に着いてから、おやつに庭のさくらんぼをあげてみたけど

P1030114.jpg

P1030115.jpg

P1030118.jpg

結局食べず。

何だか残念な1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


この2日間、動画の編集とやらを必死に調べていたわたし。
何故かというと、大好きなこまちちゃんのママさんにちぇりみるの遠吠えを見て欲しくて。
結果は、というと難しい事はわたしにはムリ!ということでした。
お見苦しい点が多々あると思いますが、もし見ていただけたら嬉しいな~
(何故か”わらび~もち~~”にしか反応しないみるく。ちぇりは遠吠えできないのか
真似をしながらみるくの後をついて歩いています。時々ちぇりの”うぉっほ””う~ん”という出来そこないの遠吠え?が入っています^^)



[広告 ] VPS

コメント

No title


ありがとー! 2日間動画の編集作業と格闘してくれたんだね^^
新しい事を調べつつ作業するってホンッと大変だもの。
(…動画にモザイクを入れる事が出来るって事をこれを見て知りました☆
すごい~)
おかげでみるくちゃんの遠吠えを聞けたーーーっ!
ハスキーって感じv-218
一方のちぇりちゃん。真似してる姿がかわいい(笑)
“ちぇりみるの木”の実成りが今年は良かったみたいで(いつだったか強
風で枝が折れた事もあったから)ちぇりみるちゃんたちも楽しみですね♪

Re: No title

こまちママさん!早速見ていただいてありがとうございます~v-351
お恥ずかしいことにあのモザイクを入れるだけに2日!もかかってしまいました(泣)
他の人には何でもない事でも不器用なわたしには、とっても大変な事だったのでした(笑)
遠吠えですが、みるくは”わらび~もち~”にしか反応しません。でも主人が口で
言っても反応したんですよ(≧∀≦)。しばらく我が家で流行りそうです(ちなみに
わたしがやっても無反応でした・・・)
あとはさくらんぼ。喜んでくれるものと思っていたのに、まさか食べないとは。
来年はもっと甘くなるよう、手をかけたいと思います。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

