

草取りのお手伝い?

この連休中、慣れない動画の編集とやらにトライしていたわたし。
フリーズした頭をほぐす為、気になっていた庭の草取りをすることに。

無題

見るからに草ボーボー状態。
天気の良い日は庭で遊ぶことが多いふたりの為に重い腰をあげることに。
そうしたら、やっぱり来ました来ました。お手伝いが。

草取り4
ちぇりさん,なぜ鼻がもう泥だらけ??                                    

ありがたいお言葉ですが、気持ちだけいただいておきますね♪
と、お断りしたはずなのですが。

草取り5

ないない。ないよ~、ちぇりさん。

草取り6
草取り7
草取り8

そんな中には草は生えていないでしょう・・・ 

このままだと地球の裏側まで掘ってしまいそうなので(そんなわけない- -;)
強制終了させたんだけど、

草取り9

・・・・・・・・。
みるくを見ると

草取り10

みるく、お前もか~~。

ふと視線を感じて2階の窓を見ると
草取り11

みけが同情しているかのような目でわたしを見ておりました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

                                                                                                          

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

