

今日はいつもと違う散歩道

121110_072909.jpg

公園にもすっかり秋の気配

堤下公園

ちぇりとみるくには初めての季節だね。

みるくあき 

みるく、何を見てるの?

ちぇりめろ みるく aki

みるくの青い目には、どんな風に映っているのかなあ...

犬の目には、赤色を判別できないらしいけど、こんなにきれいな紅葉
ちぇりとみるくにも見えていたらいいね。

な~んて、しみじみ思っていたら、落ち葉に興味を持ったらしく
くんかくんかと匂いを嗅ぎだした。

ちぇりめろ みるく 008

いやいや。
食べちゃだめですから~。

このまま、ここにいると落ち葉をはぐはぐしそうだったので
移動することに。

aki2.jpg

この後、名残惜しそうに動こうとしない2匹を引っ張って
一周してから公園を後にした。


ちぇりめろ みるく r

で、家に帰ったらおねえちゃんからおやつ

snap_cherimiru_201211321031.jpg

この後 大好きなばななをおいしくいただきました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

