

そこがお気に入りの場所?

朝の散歩前。午前4時50分。

1_20140511205121270.jpg

さっきまでケージで眠っていたのに、ちぇりとみるくの水を換えてふたりを見ると
廊下に移動していた。

3_20140511205341dc3.jpg

まだ寝ぼけてるれんを起こしてトイレに連れて行こうと抱き上げて部屋を出ようと
したら

2_20140511205123529.jpg

出、出られない。(汗)
ごめんよ~、と心の中でつぶやきながら、みるくをまたいでれんを外に連れ出した。
ちぇりはまたケージに戻って寝たけど、みるくは・・・

q

この91センチの幅がお気に入りのようで、どうしても動く気配なし。
(あっ、でもちょこっと移動した^^)

5.jpg

91センチ幅・・・。  ちっさ!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


朝はまだまだ猫達には寒いのか散歩から戻って寝室に入ったら、ベッドの
上に猫達が集まっていた。暖かい?


21.jpg

定位置にとらがいないのが寂しいけど。

20.jpg

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

