

おとうさんがいなくてもいつもと一緒

今朝はおとうさんが出張でいないので、おかあさんとちぇり・みるくとの散歩。
少し早めに家を出た。

1_201405121814544a8.jpg

今日はみるくも全然引っ張らない。らくち~ん^^。

3

写真を撮りながら歩いているので、自然とわたしの足がゆっくりになってしまうと、みるくが振り向いて急かす急かす。(汗)

4_20140512181859da9.jpg

きれいに咲いている花にも見向きもしない。たまにはゆっくり見たいのに~~!

5_20140512181500ce2.jpg

で、着いたところが八釼神社。氏神様です。毎朝ここでお参りをするのが日課。今朝もしっかりみんなの健康としあわせをお願いしました。

6.png
 
もちろん、ちぇりとみるくもお参りするんだけど・・・。ちぇりはいつもお社にお尻を向けて座るか全然関係ない方向を向いて座ってる。まあ、座るんだけどね。一応。
みるくは最初はちゃんと座ってるんだけど、お願い事をしてる間にウロウロ。終わりそうになるとまた、座る、という要領の良さを身に着けちゃって・・・。


神様、こんなふたりですが、どうかお見捨てにならないでください・・・。

P1030307.jpg

お参りの後、散歩道にこんなにきれいな花がたくさん咲いているのに。

P1030310.jpg

やっぱり花には見向きもせず、先を急ぐふたり。ノンストップで家に帰ってわたしが
おにいちゃんのお弁当を作っている間、新しいおもちゃで引張りあいをするちぇりみる。

P1030112.jpg

税込980円の新しいおもちゃは15分で破壊されました・・・(;;)

この後庭に出たちぇりみる。ちぇりはすぐに入って来たけど、

P1030313.jpg

みるくは、裏庭で朝寝。
寂しがり屋のちぇりは、玄関先でみるくが入ってくるのを健気に待っていました。

12.png




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

