

最後に笑うのは。。。

みるくがわたしを見てる。。。

P1040697.jpg

「何?」と聞くと

P1040695.jpg

『別に。。。』と言うようにそっぽを向く。

P1040694.jpg
しばらく放っておいたら、やっぱりまた見てる。無言で。
???
どうした?みるく。無言なんて みるくらしくないよ~。

無題
ん?

拡大
みるくのケージの中でおにいちゃんが寝てる。。。

おにいちゃんに部屋をとられたのね。。。
P1040706.jpg

ちぇりも寝てるから代わってくれそうにないしね。
P1040707.jpg
爆睡してるし。

おかあさんのお仕事が終わったらおにいちゃんを起こしてあげるよ。
ちょこっと我慢しててね~。
P1040705.jpg

なんて、思いつつ急いで仕事を終わらせてみたら
なんか様子が変。

P1040710.jpg
この後ろ姿は。。。

P1040713.jpg

みるじゃん!!!
じゃあ、ちぇりは?

1224a.png

トイレに行った隙に取られたか~。。。

ちぇりよ、みるくを許してあげてね。悪いのはにいちゃんだ。

P1040714.jpg

オイオイ、にいちゃん。爆睡し過ぎだよ~

無題

ちぇり、ごめんね~。
残念なのはちぇりの方だったのね。

この後にいちゃんが起きる30分後まで、哀れなちぇりさんは、
お布団に戻れませんでした~。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


今日はルーシーの14回目の誕生日

IMG_6797.jpg

を作ってお祝いします。今年は飼い主さんとお別れして
辛い経験もしたので、これからは幸せなことばかりの毎日がルーシーに訪れますように。
ルーシーおめでとうand家族になってくれて
ありがとう

コメント

No title

ブログ再開、お帰りです。
つらい7ヶ月間でしたね。。
ルーシーちゃん、初めまして^^
そしてお誕生日おめでとう!
おいしくて楽しい日々を過ごしてね。
お兄ちゃん、すごい笑
でも確かにその位の年頃の時はひたすら眠かった記憶がある。。

Re: No title

こまちママさん、コメありがとうございます~。
最近まで落ち込んでいたダメダメな私ですが
ちぇりやみるくや他の子達の為にもいつまでも
それではいけませんよね。
幸いウチには盛り上げ担当の息子もいますし^^
大切なのは日々後悔なく過ごすことだと
改めて気付かされましたよ~。

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

