

クリスマスだけどいつもと同じ一日

クリスマスの朝。
P1040804.jpg

久しぶりの日の出。
いつもは、もっと早い時間に散歩に出るから外は真っ暗。昇ってくるお日様を
見るのは本当に久しぶり~。

P1040799.jpg

時間が遅いからか、歩いてる人も走っている人もまばら。
いつもと違うコースを歩いて帰ってきたら1時間半も経ってた。

学校へ行くおにいちゃんを起こして食事の支度をしている間、ちぇりみるは
お庭でもう一遊び。

P1040738.jpg

P1040736.jpg

P1040734.jpg

P1040729.jpg

足がつりそうなわたしと違って、何て元気なふたり。
1時間くらいずっと庭で走り回ってやっと入って来た。

12-25-1.png

12-25-2.png

お掃除ついでにちぇりみるにも掃除機をかけて(ちぇりとみるくは掃除機を
かけてもらうのが大好き)、やっと休憩する気になったふたり。

P1040808.jpg
P1040810.jpg

この後爆睡してました。

P1040788.jpg

クリスマスだけど、変わった事はな~んもなかったちぇりみる家。
(クリスマスディナーなるものは夕べ食べた。) でもちぇりみる、ルーシーには
クリスマスプレゼント(と呼べるのかどうか)を買ったのでした。

P1040813.jpg
選び放題~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



P1040786.jpg
チョコビ、風邪をひきました
皆様もお気を付けくださいマセ。




コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

