

雨の日は・・・

わたしが朝起きてくると、たいていはちぇりとみるくはまだ寝てる。

ちぇりめろ みるく 0101115
と言っているかどうかは不明。

これは、ちぇり。足がふるふるしてた。口も何か言っているみたい

ちぇりめろ みるく 0901115

みるくは横を通った時にちょっと目を開けたけど、すぐに夢の中へ。
いつもこんな格好で寝てる。なぜに廊下の端っこ??

こんな感じで毎朝私がお弁当を作り終えるまで待ってる(いや、待ってないか、
寝てるし)。

その後起こして散歩に行ったけど、雨が降って来たので
ショートカットで帰宅。
ちぇりめろ みるく 0271115

遊び足りなかったのか、2階からのんきに降りてきたしあんをつかまえて
追いかけっこ。

ちぇりめろ みるく 0261115

廊下を何回も追いかけ追いかけられ、最後はみんな疲れてダウンしてた。

ちぇりめろ みるく 1115
こたつへ避難

ちぇりめろ みるく 0371115

うでまくらを強制されたみるくは怒りもせず、このまま30分くらい寝てた。

雨の日はあまり長く散歩をしないので、家の中でものすごく暴れてる。
時には今日のように猫も巻き込んで運動会のよう。

そして、疲れて眠る。

寝る時は最初、離れた場所で眠るのに、気が付くとこんな風にくっついて
眠っていることが多い。本当に仲がいいんだなあ~。


0471115.jpg
午後、雨が上がったので散歩に行った。

0561115.jpg
ふふっ。 嬉しそう

051115.jpg

少しでも広い場所に出ると、追いかけっこが始まった。
2匹で私の周りをくるくる、猛スピードで駆け回って、リードを持っている私の目が
まわりそうだった。
走ることが本当に好きだって体全体で表しているみたい。
そんなちぇりとみるくを見ていられる私は、本当に幸せ者だな~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

