

待ち人来らず

最近お歳暮が続いた我が家。

2無題

「ピンポ~ン」と鳴る度に一緒に玄関先に出ていたちぇりさん。
ちぇりみる宛ての荷物は無かったけど、配達のお兄さん目当てなのか、
自分にも届くかも、の期待からなのか、外に出すとしばらく玄関前に
座って宅配便を待ってることが多かったの。

3.png

宅配の車が通る度にしっぽをふりふりしてたちぇり。
そんなに嬉しそうに待ってると、何かお届けに来てくれないかしらん、と
思ってしまう。ほとんど待ちぼうけだったけどね。

2014-12-26 (1)

結局誰も、何も来ず、ものすっごく残念そうなちぇりさん。

1_2014122915235403b.png

みるくは最初から期待せずお昼寝中。

宅配のお兄さんは来なかったけど、ルーシーのおとうさんがいっぱい
おやつを持って来てくれました。

P1040897.jpg
こ~んなにたくさん!

2014-12-26 (8)

さっきまで寝ていたみるくも起きて早速催促するする^^
でも、まだ袋を開けるのはもったいないので、残っていたチキンせんべい(と
言うのか?)をあげました

無題
こんなの。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



伊勢神宮に行ってきました。

2014-12-28 (18)
お参りの人がいっぱい。
2014-12-28 (20)
パワースポット。手をかざすとじんわり温かい(気がする)。
↑は、おとうさんの手。
2014-12-28 (25)
帰りに「おかげ横丁」に寄りました。お伊勢さんよりすごい人。
残念ながらちぇりみる達へのおみやげは買えませんでした。

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

