

来年もよろしく~

早いもので今年も残り数時間となりました。
皆様、新年を迎える準備はお済みでしょうか


P1040330.jpg

ちぇりみる家では、おとうさんは明日まで(も)お仕事で、手が足りないから~と
大掃除はとっくに諦めました。特別な事は何もしなくても時間って過ぎて
いくものですね~~(^_^;)

P1040337.jpg

今年は大切な家族が虹の橋を渡って逝ってしまって悲しい想いもしたけど
ちぇりみるは元気いっぱいで、れんがお昼寝中の2時間限定だけど
ランにも何回か行ったり(往復1時間かかるから、実質1時間しか遊べなかった
けど)、それなりに楽しいこともありました。

無題
ちぇりを軽々と抱き上げるおにいちゃん。みるくが羨ましそうに見上げてた。
P1040355.jpg
みるくも抱っこしてもらって嬉しそう。
P1040339.jpg

P1040340.jpg
みるくの後ろを猛ダッシュで駆け抜けるフレンチブルくん。
P1040342.jpg
行き着いた所はちぇりみるのおにいちゃんの足の間でした。
”動物には”好かれるんだよね~。

来年は悲しい事がおきませんように。ちぇりとみるくが毎日幸せでいられますように
と願うばかりです。
そして、皆様にも沢山の笑顔と幸せが訪れますように。
良いお年をお迎えください。

IMG_3849.jpg
唯一ちぇりみるが会ったハスキー、キング
が、速攻で振られました来年は仲良くなれますように。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



P1040001.jpg



コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

