

遅くなりましたが、おめでとうございます!

新しい年も始まってかなり時間も経ってしまいましたが

みなさま、
あけましておめでとうございます。


お正月はどのようにお過ごしになられましたか?

ちぇえりみる家では、1月3日までおとうさんがお仕事だったので
いつもと変わらない3が日を過ごしました。

1-11

こ~んな暗い中、散歩に出かけるのもいつもと一緒。
いつもなら途中でお日様が昇ってくるんだけど

1-11

あいにくのお天気で初日の出も見えなかったし。(おまけにぼけぼけ。。。)

1-11

でも、そんなわたしの寂しい心とは関係なく、ちぇりみる達はとことんマイペースで、
何を見つけたのか、途中で立ち止まったまま動かず。。。。

この後5分くらい、寒空の下時々首を動かすくらいでこのまま。
それも動かすタイミングも見る方向も同じ。
何かあるの?とちぇりみるの視線の先を見たけど、何もありませんでした。
何だったんだろう???不思議~~。

その後気を取り直して、神社の神様に御挨拶。

1-11

ちぇり、みるく、れん、ルーシー、猫たちの健康と幸せをお願いしてきました。
もちろん、私たち人間家族も元気でちぇりみる達と過ごせますように、
っていうことも。

1-11
おとうさんがお仕事に行くのを、家の中から見送る、ちぇりとみるく。
一緒に写っているのは、まめおばさん。いつもちぇりみる達は怒られてます。

4日から一緒に初めての旅行に出かける為に、お正月返上でお仕事をするおとうさん。

ちょっと寂しいけど、がまんがまんのちぇりとみるくでした。

2015-01-01 (56)

2015-01-01 (55)
これがほんとの寝正月~~







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村今年もよろしくお願いします。



コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

