

これはとっても期待が持てる!・・・かも?

1月2日の出来事。

朝、いつもの散歩に出たら

ゆき!

これはとっても

うっすらと積もった雪の上に、ちぇりみるの足跡!もう可愛いのなんのって^^


これは、あさってからの旅行も期待が出来る!な~んて喜び勇んで
散歩に出かけたのでありました。(それも、初!初だったんですよ~~)


散歩

ちぇりみるが住んでいる地域はあまり雪が降らないので、地面が隠れる程度の雪でも
犬はもちろんのこと、人間のわたしもとってもウキウキした気分になってしまうのです。

2015-01-02 (1)

残念ながら、この雪は夕方の散歩の時にはほとんど溶けてしまいましたが、2日後の初旅行がますます楽しみになったのでした~。

しか~し!何せちぇりとみるくを初めて旅行に連れて行く、というので、持ち物やらお泊りの注意やら何やらをネットで夜遅くまで調べまくり、心配と不安と楽しみで行く前からへとへとになって。。。

でも、いろんな方々のブログにある、雪へのダイブとかラッセルとか、その他もろもろの雪遊びをちぇりみるが嬉々としてやってる姿を想像するだけで元気もりもりになって、頑張って準備しましたよ~~。

行き先は八ヶ岳。今回の雪で期待が一気に膨らんだ旅行がどうなったかは、次回に。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ぽちっとしてね



コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

