

ちぇりみる、初めてづくしの3日間 その二

八ヶ岳 2日目

2015-01-05 (9)

2015-01-05 (11)

まだ雪が残っていたコテージそばのドッグランで遊んだ後、近くのアウトレットに行きました。
本当は軽井沢のお蕎麦屋さんに行こうと思っていたんだけど、ちょっと遠くて
お昼に間に合いそうになかったので急きょ近場に変更したのでした。
ちぇりみる連れてアウトレットでお買い物なんて、何かやらかしはしないかと
わたしの方がドキドキしながら、いつも以上に緊張しまくったせいか写真が
しか無い・・・

2015-01-05 (15)
お店の中に入ったおねえちゃんを待つちぇりとおとうさんを見つめるみるく

せっかくのちぇりみるの初アウトレットだったのに、写真が無いなんて悲しすぎるぅ・・・

でもアウトレットでは、いろんな人に声をかけてもらって触ってもらったし、
写真を撮らせてと言ってくださる人もいて、ちぇりとみるくだけでなく、
わたしたちも嬉しさと誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
そうそう、初めて、と言ったら、ちぇりとみるくにソフトクリームをあげたのも初めて。
食べたことがなかったので、恐る恐る口にしていた2頭だけど、よっぽど
美味しかったのか、わたしが食べている間2頭の視線が痛いのなんのって。
おなかをこわすといけないからそれ以上あげなかったけど。

あ、服はちゃんと買いましたよ。ちぇりみるお揃いで。これが目的だったからね~。

P1050281.jpg
案の定撮れていなかったので、さっき撮った写真。
P1050280.jpg
ボタンが可愛いちぇりはみるくよりワンサイズ小さい。

これを着て夕食を食べにレストランに行きました。

アウトレットから戻って少し休憩してからドッグランへ。

2015-01-05 (48)

かなりのお疲れモードだったのに、ドッグランではこの暴れっぷり!

2015-01-05 (155)

2015-01-05 (156)

2015-01-05 (157)

2015-01-05 (158)

2015-01-05 (159)

1時間ほどしてコテージに戻る途中、ちぇりがいきなり立ち止まり排水管に頭を突っ込んだ!

2015-01-05 (100)

続いてみるくもズボッ!

2015-01-05 (102)

なになに??と思って懐中電灯で中を照らしたけど、何も見えず。
放っておくと永遠に頭を突っ込んでいそうなちぇりみるを引きずるようにしてコテージに戻りました。

2015-01-05 (109)

レストランに行くために、この日買ったワンピースを着せたけど、ちぇりはやっぱり動かず。

2015-01-05 (110)

みるくは相変わらず部屋の中をウロウロして、愛想を振りまいていました。


食事の後、部屋に戻るとさすがに疲れたのか、2頭とも爆睡。
2日目が終わりました。

2015-01-05 (111)
ちぇりは電気がついている所でもぐっすり。

2015-01-05 (247)
みるくは、少し離れた、電気の消えた場所ですやすや。

家に帰ってきてちぇりみるのワンピース姿の写真を見たおにいちゃんが一言。

「似合わん」

って身も蓋もないお言葉をいただきました・・・。ぐっすん





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村












コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

