

八ヶ岳 最終日

八ヶ岳最終日。
雪を求めてここまでやって来たのに、雪は降らず。
最終日のこの日の天気予報は午後から雨。それも大降り。

途中で遊ばせられない事も考えて、チェックアウトまで
ドッグランで暴れさせることにしました。

2015-01-06 (5)

2015-01-06 (26)

2015-01-06 (28)

この日はどちらかというとちぇりがみるくを誘ってた。いつもと逆。でも、なんだか
みるくはあまり乗り気ではなさそうで、

2015-01-06 (21)

急に動きを止めて空を見上げたみるく。

2015-01-06 (22)

ちぇりも何だろう?とつられて空を見上げてた。

2015-01-06 (20)

2頭とも見てる方向がま逆^^

2015-01-06 (19)

2015-01-06 (18)

そんなに集中して見ているものは何だろう?とわたしも見上げてみたらば、

2015-01-06 (23)

とんびでした~~
そんなにちぇりみるにじーっと見つめられるなんて、ちょこっと羨ましくなった
瞬間でした。  とんびにやきもち??

とんびが飛んで行ってしまった後、我に返った2頭は、またさっきの続きを。

2015-01-06 (6)

今度はみるくも乗り気で、嬉しそうに雪の上を駆け回っていました。

2015-01-06 (9)

2015-01-06 (10)

2015-01-06 (11)

2015-01-06 (39)

わたし達が荷物を片づけている間、コテージのデッキの上で散歩している人たち+
わんこを眺めるちぇりとみるく。

チェックアウトは11時で、雨ではなく雪が降り始めたので(ただしみぞれっぽい)、
雨に変わる前に諏訪湖のSAまで行って=ドッグランがあるから=そこで休憩
+お昼にしようと帰路についたのですが、わんパラを出てすぐに大雨に。
いきなり、おねえちゃんとおとうさんが「ほうとうが食べたい」と言い出したので、
高速に乗る前に(とても)早いお昼にすることにしました。

2015-01-06 (1)

2人がお店に入ってほうとうを食べている間、おねんね中のちぇりみる。
わたしは、車の中に2頭だけを残しておくのが不安で(何せ、初めてのことだから)、
ちぇりみるの後ろの席でポテトチップスをバリバリ食べておりました。

何か食べているとすぐに反応する2頭もこの日は疲れていたのか(ドッグラン効果?)
静かに寝てましたよ~。


初めての旅行は、何だか拍子抜けするほどスムーズにいきました。
泊った場所も、犬に必要なものは揃っているし、レストランでもみなさん優しく接して
くださったので、わたしが気疲れすることもなかったし、ちぇりみるの楽しそうな顔を
たくさん見る事ができて、本当に幸せな3日間でした。(レストランではわんこのご飯
メニューもありますよ。機会があったら是非試してみてくださいネ~。)

旅行の目的の雪は残念ながら降らず積もらずでしたが、ちぇりみるとの旅行に自信も
できました。今度は、どこに行こうかな~~。楽しみです





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


でも、やっぱり家が一番!と思ってしまったわたしでした


コメント

No title

なんだか色々良かったね~~涙
うんうん、みんなの協力で。れんくん、お兄ちゃんに感謝だね。
きっかけをくれた先生にも。
雪は狙ったほどではないにせよハスキーの血は喜んだみたいだし♪
ちぇりみるちゃんたちも初体験を見事にこなしエラいっ^^
ハス布教もお見事。
やっぱ、やれば出来るコたちよ~!!
ほんとに良かったよーーー
追伸・どんなに旅行が楽しくても家が一番って良く分かるぅ笑

Re: No title

こまちママさん、ありがとうございます^^
無事に旅行を終えることができました~。
全てが初めてで、どうなることかと思いましたが、
終わってみると楽しかったことばかりでした。
帰りの車の中、「これならこまちゃんに会いに
行けるかも」と言って主人と娘から冗談もほどほどに、
とあきれられました。でも、かなり本気です!
その時が早く来るといいな~、と改めて思いましたよe-348
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

