

ちぇりとみるくの同居家族(人間以外)

今日はちぇりとみるくの同居犬と猫の紹介。

450.jpg

IMG_0283まる
まる 13才 ♂

momiji.jpg
もみじ 10才 ♂
suzu.jpg
すず 4才 ♀
mike2.jpg
みけ 年齢不詳(8才くらい?)♀
まめ
まめ 年齢不詳(10才くらい) ♀
kero.jpg
けろろ軍曹 7才 ♂
しろ
しろ 3才 ♂
ごん
ごん 年齢不詳(10才以上) ♂
クロ
クロ 3才くらい ♂
sora.jpg
そら 4カ月 ♂
とら2
とら 10才以上 ♂
ちょび
ちょび 5才 ♀
shian uni
しあん ♂ & うに ♀ 4カ月(そらの兄弟)
kokoa.jpg
ここあ 7才 ♀
IMG_0282あき
あき 7才 ♂ 


ちぇりとみるくの同居猫16匹と同居犬1匹。

この子達はみんな保護した子達。頑張ったけど里親さんが決まらなかった子達。
普段は2階にいて、ちぇりとみるくとはあまり接することはないけど、
時々ちぇり達はわたしが気付かない時に2階に上がって、私のベッドで
猫と一緒に寝てるときがある。

猫が1階に下りてくると、追いかけまわすのに、2階は猫のスペースって
わかっているのかな。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

