

ちぇりの検査の結果が出ました。

先週の土曜日。

1

ちぇりの血液検査の結果が出ました。
胆汁酸の分泌値が通常の5倍だそうで、太れないのも
そのせいかも、というお話でした。

P1050545.jpg

太れないだけならまだしも、先生から”最悪は衰弱死”と言われて、
元来気が小さいわたしは頭の中が真っ白に。結局2回検査を受けて、
投薬で様子見ということになったんですけどね。

P1050546.jpg

2回目の検査結果が出るまで、ちぇりの顔を見ると泣けてしまったり
不安で不安で胃がきりきりしたり。今思うと笑っちゃいますが、
その時は本当に心配で心配で。まだ、体重が増えたわけではないので
しばらくは油断はできませんけど。

無題

先週末、どうしても東京に行く用事があって、おまけに
1泊だったので、余計に心配で、行き帰りの車の運転中や
東京に滞在している間、ずっとちぇりの”最悪”が頭の中を
グルグルしていて、家に帰って元気な顔を見て心からほっとしました。

2無題

でも、何で体重増えないのかな~~??

P1050550.jpg

元気はあるんですけどね。

3無題

4無題

5無題

10無題

手作りごはんや缶詰は食べるけど、おなかがゆるくなるし。
それでも、食べないよりはいいのかも。

8無題

只今、ちぇり17.3kg、みるく21.5kg。
”衰弱”なんて言葉なんて微塵も感じさせない程元気です。

が、

しばらく悩む日が続きそうです。

出来るならわたしの体重とお肉をちぇりに寄付したい!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ポチッとしていただけると元気になれます。

コメント

No title

太れないから検査しただけだよね…なんでそんな怖い話に…
そして投薬。
ちぇりちゃんに何が起こってるんでしょうか。
体重は増えなくても頑張って食べてれば「最悪」には至らないのかな?

Re: No title

こまちママさん、ご心配をかけてごめんなさい。

わたしも本当にびっくりしてひどく落ち込みましたが
先生のお話によると、もともと食の細い子はいるので
その事が心配なのではなくて、ちぇりの場合は体重が減って
いってるという事が心配なんだそうです。
いつも元気で、痩せていることを除けば細身のハスキー犬で
通るんですけど、今朝久しぶりに会ったワン友のお母さんにも
”激やせしたね”って言われてしまったので、やっぱり
普通ではないんだと思います。幸い量は少ないけど、手作りご飯を
食べてくれるので、お腹がゆるくなるのを覚悟でしばらく
与えて様子を見たいと思います。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

