

気持ちは嬉しいけど迷惑な事もある

先週、1泊3日(バス旅行です)でおにいちゃんがディズニーランド&シーに行ったのです。

P1050683.jpg

ジェットコースターも乗れないのに行くんかい、と思いましたが
初めての友達との旅行がとても楽しいものだったと聞いて、目頭が
熱くなりましたよ.....なーんちゃって。そんな訳はな~い(笑

P1050688.jpg

おみやげはいらないから自分用に何か買っておいで、って言っておいたのに
買ってきたのはこのめがねだけ。何でも持って行ったカッパが破れてしまったそうで
ランドで買ったらお金がなくなったって。

確かに普段使わないものほど高いよね~。

P1050691.jpg

で、ちぇりとみるくに何も買ってきてあげられなかったから、せめて気分だけでも、
と思ったらしく、わたしの知らない間にこんな写真を撮っていたわけです。
(にいちゃん、きっちり使わせてもらったよ~\(^o^)/)

ちぇりみるはものすっご~く迷惑そうだったけど、何をされているかわかっていない
れんじいさんは撮られている間、しっぽをフリフリしていたそうな。

P1050703.jpg
今モノレールのチケットはこんなに可愛いんですね。お土産の代わりにくれました。

今回の旅行で、今まで頑として拒否してたタワーオブテラーにも
余裕で乗れるようになったらしいおにいちゃん。成長したのね~~笑

P1050745.jpg

ちぇりとみるくといえば朝散歩が終わったあと、庭で暴れまくっておりました。

P1050755.jpg

P1050759.jpg

P1050761.jpg

ちぇりが庭に出ていった後、わたしの椅子にはちぇりのお気に入りの人形が
そっと置かれていましたよ

1_20150202114018552.png






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村ポチっとしていただけると嬉しいです。


ちぇりに手作りご飯を与えて今日で3日目です。
この3日で100グラム増えました!ヽ(;▽;)ノ

この調子で頑張って食べて欲しいものです。

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

