

ガウガウは日課なの。

きのうの夜、2階の猫達にご飯をあげて降りてきたら、廊下で寝ているちぇり発見。
すぐに(逃げられないように)抱きついて一緒に寝ました。

P1050864.jpg

いつもなら嫌がって逃げようとするのに、今日は何故かされるがまま。
(嫌がっている感じは伝わってくるけど。)

P1050869.jpg

この写真を撮った後、みるくは次は自分の番とでも思ったのか
すっといなくなってしまいました(^◇^)


今朝は天気が悪かったので、以下の写真はきのうのものです。

曇っているのはガラス越に撮ったから(窓拭きしていないもので^^;)。

P1050903.jpg

最近散歩の時のみるくは、ちぇりに仕掛けられても相手をしない事が多いです。

P1050904.jpg

今までちぇりに嫌がられても遊びを仕掛けては叱られるパターンが多かったのに

P1050906.jpg

今はその逆。ちぇりがみるくの周りを子犬のようにきゃんきゃん鳴きながら飛びまわって遊びに誘うのに、みるくは知らん顔でgoing my way。

P1050907.jpg

でも、家の庭では2頭揃って大暴れ!
最近ちぇりが痩せちゃったり、みるくが前よりおとなしくなった気がしてたから
こんな風にガウガウ暴れているのを見るのは本当に楽しい^^

P1050910.jpg

暴れて疲れたら2頭仲良くお昼寝。

P1050944.jpg

P1050945.jpg

P1050943.jpg

ああ、真中に割り込みたい・・・

普通の時間がとーっても幸せに感じてしまう今日この頃。年をとった証拠かも~。

P1050939_201502051338158b9.jpg

おかえり~~~
やっと外から帰って来たちぇりみるを心行くまでぎゅっとしました
あ~、しあわせ~~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村ちょっと不気味なみるくですが
          応援していただけると嬉しいです。






コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

