

おかあさんはたんじゅ~ん

P1060150.jpg

朝の散歩の時、楽しそうに前を歩くちぇりみるを見ながら

P1060176.jpg

「もっと早くちぇりとみるくに会いたかったな~」、
とぽつりと言ったら、おとうさんが
「生まれてないし。」と一言。

P1060174.jpg
まさかの おしりフェチ?

......。

確かにそうなんだけどさ~、そこは「そうだね、おかあさん。ぼくもそう思うよ。」
じゃないのかな~?
とかちょびっと不機嫌になって少し遅れて歩いていたら
ちぇりが急に振り向いて

P1060156.jpg

なんて呼ばれたような気がしちゃったものだから、もうご機嫌に
なって、ルンルンになって、走って追いかけましたよ~

自分でも単純~と思いますけど、なんせちぇりに呼ばれたんですから
怒っている場合じゃないでしょ~?

でも、でも、
家に着いたら、お父さんとちぇりがひそひそ話をしているように見えて

P1060179.jpg

またまたやきもちを焼いて不機嫌になってしまった母でした~。

P1060144.jpg

P1060145_20150207122958e08.jpg

おかあさんを慰めてくれるなんて、みるちゃん、おとななのね

P1060146.jpg

す、すみません...。反省します。

って何だかスッキリしないけど。

P1060147.jpg

まっ、いっか。
だって、おかあさんの方がおとうさんより断然ちぇりとみるくといる時間が長いもんね(^◇^)

                             ↑

                    やっぱり    たんじゅ~ん^^;




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村ポチっとしていただけたら嬉しいです。


今日もれんおじいちゃんに起こされませんでした。
なので、元気なははです^^

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

