

雨の日にもすることはする!

今朝は雨でお散歩は中止。でも、行く気満々だったちぇりと
みるくは諦めきれない様子で2匹並んで外を眺めていた。

雨の日
うん。雨がすごいし、きのうシャンプーしたしね。

ちぇりは諦めて2度寝。ごはんをあげたのに口もつけずふて寝。
DSC00015.jpg

みるくもしばらく外を見ていたけど・・・
DSC00005.jpg
食器台をがじがじしていたな~と思ったら、
DSC00011みるく
DSC00016みるく
こちらもふて寝。
ごめんね~。お天気が良くなったらお散歩に行こうね。

とか思っているうちに2匹が復活。プロレスが始まった!
DSC00040.jpg
DSC00041.jpg

暴れる2匹の後ろで何やら怪しい影が・・・。
DSC00044.jpg
お、おばけ??と思ったら、あまりのうるささに2階から様子を見に
来たまめだった。まめちゃん、おかあさんはコワかったよ~!

あまりの2匹の暴れっぷりに「静かにしな~い」と叫んだら2匹が走ってやって来た。
DSC00029.jpg
イエ。呼んだわけじゃなく、もうちょっと静かにしてほしいな~って思っただけ。

この後 暴れておなかがすいたのかご飯も食べて一服。
mDSC00005

わたしがお風呂掃除をしていたらやって来た。DSC00054.jpg
お湯が流れてしまうまで、飽きもせずに2匹並んでみておりました。

掃除・・・。

ま、いっか。かわいいから

今日は、わたしの大好きなこまちちゃん(とてもきれいなハスキーの女の子。
まだお会いしたことはないけど。)の2才のお誕生日

ちぇりとみるくもこまちゃんのように素敵なハスキーになれるといいな



コメント

はじめまして

こんにちはi-228初めてコメントするhak-kaと申しますi-179
偶然だったのですがブログを拝見し、こまちちゃんの名前を発見してコメントせずにいられませんでしたi-229
我が家のハスキー充三郎(2012.2.29生♂)はこまちちゃんの弟ですi-237こまちちゃんみたいに可愛いわけではないですがi-230

ちぇりめろちゃんもみるくちゃんも可愛いですねi-233お風呂で湯船を見ている後姿たまりませんi-237
ブログ全て拝見させて頂きましたi-197ちぇりめろちゃん・みるくちゃんと会われたのは運命だったと私も思いますi-199とても素敵な運命ですねi-189
猫ちゃん16匹…壮観ですi-179

まるもみの優しさが伝わってきますi-176これからちょこちょこお邪魔させて頂いちゃいますi-237

Re: はじめまして

>hak-kaさん、はじめまして。
わたしのぼろぼろなブログを読んでくださってありがとうございます。
その上、コメントのまで。本当に感激です。

hak-kaさん、実はわたしは少し前からhak-kaさんの事は知っていたんですよ~^^
ほぼ毎日訪れているこまちママさんのブログで充三郎くんの事を知って
こそっと度々お邪魔していました。
充三郎くんもこまちゃんと同じで本当にきれいなわん君ですねv-345
とってもかわいいですよ~!!いつか姉弟で並んでいるところを見てみたいです。
是非、実現させてくださいね(ちょっと図々しいですね(^^;)>

まだまだ不馴れで画像のアップなんかにも手間取ってしまっている私ですが
いろんなちぇりとみるを見ていただけるよう頑張ります。
hak-kaさんもまたお暇な時にでも見にきていただけると嬉しいです!
わたしもお邪魔させてくださいね。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

