

チーズを食べたのは誰?

今日は朝から親戚の法事で夕方までお留守番をしていたちぇりとみるく。

れんの事も気がかりで急いで帰って来たら、先に部屋に入った
おにいちゃんの「なんだ、こりゃ!」の声。
「何事?」と慌ててわたしも部屋に入ったら

P1060207.jpg

何者かがチーズを食べた形跡が。

自分のした事がわかっているのか、部屋にはちぇりとみるくの
姿はなく(って犯人はちぇりみるに決定か~?)、

P1060205.jpg
                             

                    ただ証拠だけが残されておりました。

犯人は間違いなくちぇり。だって、ちぇりのお布団の上に証拠が残されていたから。
その上、みるくとルーシーが残したガムまでちゃっかり自分の寝床に集めちゃって。

コピー ~ P1060209
しらをきるちぇり。(^m^)

どちらかと言うとみるくの方が、いたずらをするように見えるんだけど
実は、ほとんど、と言っていい程ちぇりの仕業なんです。

だからと言って、時間が経ってしまっているので叱る事はないんだけど
3歳近くになると、自分のした事が悪い事かどうか判断できるようで
何故か、何もしていないだろうみるくまで、私たちの前から消えるんです。
連帯責任?

P1050777-1.jpg

今回の事は、ついしまい忘れたわたしの方が悪いし。


P1060208.jpg

~...。反省の色、無しね。

おなかを壊さなきゃいいけど...。


話は変わって、今朝久しぶりにウィルくんとカルナちゃんに会いました。

P1060193.jpg

カルナちゃん、大きくなってました(^◇^)

P1060199.jpg

P1060198.jpg

ちぇりみるの後ろをボールを咥えて一生懸命に歩くカルナちゃんに
朝から萌え萌えのわたしでした




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村大好きなチーズを一口も食べられなかった猫達を
          応援していただけると嬉しいです。

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

