

大事なご報告と今朝のちぇりみる

まず始めに。

昨夜9時55分、れんが永眠しました。
今まで御心配いただいた方、いろいろアドバイスを下さった方、
本当にありがとうございました。
わたしと息子、ちぇりとみるくが見守る中、決して楽な最期では
なかったけど、その瞬間までずっと抱っこしていてあげることが
できました。

P1040242.jpg

じゅうぶんではなかったと思います。
れんがどんな気持ちで毎日を生きていたのかはわかりませんが、
わたしはとても幸せな時間をれんからもらいました。
本音は、もう少し一緒に過ごしたかったな~・・・・・。


まずはご報告とお礼まで。



さて、今朝の事です。

P1060413.jpg

散歩の後、いつものように庭で遊ばせていたら雪が降って来ました。

P1060407.jpg

しばらくして先に家に入れて~、と入って来たのはみるく。
珍し~。

P1060388.jpg
入れてくれ感いっぱい!

P1060405.jpg

みるくは、ちぇりと一緒に家に入りたかったみたいで、中から呼んだけど
ちぇりにはその気がなかったようで、

P1060418.jpg
舌チョロ

とうとう最終兵器のおにいちゃんにお願いしたみるく。

P1060415.jpg

おにいちゃんの「ガム食べるよ~」の一言であえなく撃沈したちぇりでした~。

P1060376.jpg

すぐに家に入らなかったので、「おしおきじゃ~」と
おにいちゃんにガムを口にまかれてしまいました






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村   ありがとうございました。

コメント

No title

最期の時を、安心する場所である自宅で大好きな家族に見守られ優しいママの腕の中で眠れて、こんなに幸せな最期はないと思います。
わたしもそんな風にこまちを見送ってやりたいし、自分もそんな最期だったらいいなと思います。
残された人間はどうしても自分を責めたり後悔するものだけれど…でもまるもみさん、れんくんは「ありがとう
」って言って旅立ったと思うよ。
だから悲し過ぎないでね。
れんくんのご冥福をお祈りします。

Re: No title

こまちママさん、本当にありがとうございます。

失礼な事と承知しながら、ママさんのブログへ
れんの事を書き込みさせていただきました。
れんの後を追うように今日ルーシーも旅立ち、
今は何をしていても涙が出てしまいます。
でも、こまちママさんが書いてくださったように
側に居て最期をみとってあげられた事はれんにとっても
ルーシーにとっても、何よりわたしにとって、
ものすごく幸せな事なんだと自分に言い聞かせて
ちぇりやみるくや猫たちの為に毎日を過ごして
いこうと思います。

また、こまちゃんに会いに行きますね。

本当にありがとうございました。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

