

ちぇりとみるくのお気に入り

最近のお気に入りは庭の穴掘り。これはきのうのみるく。      
           DSC00164.jpg          
最初は小さなあなだったんだけど...

           DSC00166.jpg

今日は2匹できのうの続きをほりほり。
           DSC00257m.jpg
           DSC00246.jpg
とうとう体の1/4くらいの穴が出来上がり~

最後はどちらが掘るかでけんかに。(--;)
           ほりほり
           かむ

このまま、朝ごはんの時間まで延々2匹で走り回ってた。

毎日毎日こんな感じ。庭にはちぇりとみるくの掘った穴がいくつもいくつも。
放っておくと、おじいちゃんワンコのれんが転んでけがをするといけないので埋めるんだけど、またすぐに穴を掘ってしまうちぇりとみるく。
           
怒りもせず、毎日出勤前に穴を埋めてくれているお父さん、ご苦労様。
           DSC00182.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんはi-228
ご存じだったんですかぁi-183きゃー恥ずかしいi-229
私のブログこそぼろぼろですi-195写真の枚数で誤魔化してる感じでi-238読んで頂いてありがとうございますi-233

充三郎きれいですかぁ?嬉しいですi-237i-184こまちちゃんとの写真、私も楽しみなのですi-179

ごめんなさいi-181見分けが…ちぇりめろちゃんはちょっと色が薄い?
ハーネスつけててくれたらバッチリi-236紫がちぇりめろちゃんで赤がみるくちゃんi-278ですよね?

穴掘り好きなハスキーさん多いですねi-185ワンコは皆好きなのかなぁi-179

これからもちぇりめろちゃん&みるくさんを見にお邪魔させて頂きますi-178充三郎も見に来て頂けたら嬉しいですi-185

Re: No title

こんばんは。
本当に充くんはきれいなハスくんです!
毛がふわふわでとても手触りよさそうですよねi-228
もふもふした~いv-351

ちぇりみる達はあんまりふわふわしていないので羨ましいです。
いつか、ナデナデさせてくださいね。

ちぇりめろもみるくも小さい頃はしっかりとBxWだったのが
最近色が変わってきて、ちぇりはグレーっぽく、みるくは
茶がかって来ました。ちぇりはお父さん、みるくはお母さん似のようです。
遠くから見たら、わたしでも間違えることがあるので(後姿は特に)、
ずるをしてハーネスで分けてみました^^

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

